【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんにちわ。
今朝起きてからスキンケアと化粧して、外から帰ってきてクレンジング、寝る前にスキンケアをしてます。
先輩に聞いたらスキンケアは人によって違うと聞いたのですが、皆さんがスキンケアをする時間帯はいつ頃ですか?

A 回答 (2件)

スキンケアはまず、帰ってから直ぐにクレンジング・洗顔は行います!!

日中メイクをしてかなりお肌に負担をかけていますし、シミたるみの原因になるので・

その後ゆっくりお風呂に入った後にスキンケアをします

時間があればパック・したり、普段は化粧水・美容液・クリームと行い。

朝は化粧水・モーニングクリーム・下地・日焼け止めは必須です・

お陰でお肌のトラブルはありません!!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!非常に参考になりましたので、ベストアンサーにしました。

スキンケアにかける時間?スキンケアをする時間だったら夜は帰ったらすぐに化粧を落として、好きなオイルをつけて、保湿だけはしておく。

しばらく休んだら髪を洗ったり本格的にするのは寝る直前ですよ。朝は起きたら顔を拭き取って美容液、クリーム、日焼け止め、下地、お化粧です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!母親がいないのでその辺りもよくわからなくって、助かりました。
今日も帰ったらすぐやろうと思います。