dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明後日から修学旅行で東京へ行きます。

三日目に東京散策があり、竹下通りに行こうと思っています。
それで、安い店がないかないか・・・と探していたのですが、自分が求めている安さで売っている店があまりなくて・・・。
詳しい方、良ければ教えていただきたいです。

基本、Tシャツを買おうと思っており大体~1000円ぐらいの値段が理想的です。
他の服などもそのぐらいの値段の物を・・・と思っています。
小物(時計、アクセサリー、鞄・・・等)を売っている安い店も知っている方がいれば教えてください。

こんなギリギリに質問するのはどうかとわかってはいますが
もし、心優しい方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

竹下通りに住む者です。

1000円位のTシャツやアクセサリー、時計…ですと、店の名前は忘れましたがダイソーを過ぎた辺り(ダイソー側)に1000円均一のお店がありますよ。 若いお兄ちゃんやお姉ちゃんが、「どれでも千円!何でも千円!」といつでも呼び込みをしているので、すぐに分かります。 
入った事があるけど、良心的なお店ですよ。またもう少し進むと 左手にセブンイレブンがあり、それを過ぎた辺りに「リズリサ」があります。
普段は高めですが、ワゴンに入った物は安く時々掘り出し物がありますよ。 
どうぞ楽しんで下さい!
    • 0