プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごもりというバーがあるのはネットで調べたのですが
お店の雰囲気が少し和気藹藹している印象を受けました。

もう少し暗めのしっとり飲めるバーがあれば知りたいです。

おおみやでいうとフレスコのようなお店を探してます。

A 回答 (1件)

初めまして

熊谷BAR大好きです
不景気のせいで最近は飲みにでていないので詳細の情報は有りませんがお許しください
おおみやでいうとフレスコというお店はわかりませんので、勝手に紹介させていただきます
まず私が大好きなお店、熊谷では古いお店です、バーボンクラブ、
アメリカンバーですが、秩父線の電車を利用した個性的なお店
 順路、熊谷駅南口下車、西方面というか、新幹線高架下を深谷方面に一方通行を行くと上熊谷駅手前にあります
ここを目印に上熊谷駅前を北(八木橋デパート方面)へ一寸行くと小さい川があります、「しおじ」と言う食堂の看板があります
その下の辺りに一枚のドアがあります、ここがセントジェームス、熊谷で老舗のお店の系列か今の状況はわかりませんが
ここは、一枚板のカウンターを入れるため壁を壊して入れたとか、ワインバーもあるのでここで聞かれたら教えていただける思います、ちなみに本店は会員制です
熊谷駅北口では駅から直実像を見て左側へ一方通行を逆進する形で進むとドックスノーズここも雰囲気があり、一番の近場
北口を北へ国道17線をすぎて東京電力手前右側にディアーフレンズというお店があります、お店の雰囲気は好みがありますので、ここのウイスキーは協会物といわれる物が有ります、熊谷にはここには書ききれないほど面白いお店がたくさんあります、楽しんでください、
追伸
すごもりは音楽コンサートなどもありますので問い合わせてみたら面白いかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

とても解りやすく説明して頂き感謝です。
ありがとうございます。