アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日四柱推命で占いしてもらったんですが、よくない事を言われたんですよ。まぁ感じてた事だったんでやっぱり!?って感じだったんですが。。

占いばかりに頼るのも良くないですが、タロットとかとちがって、四柱推命って命式!?を見てるって言うから当たるって聞くんですけど、どう思いますか?

もって生まれた運で、悪いなんて。。。。

みなさんは、四柱推命見てもらった事ありますか?
当たってましたか?

A 回答 (2件)

私も四柱推命でもらったことあります。


すっごい当たってました。
だって、何を占ってもらおうか、悩んでるでしょ?って
ことまで当たってました。
でも、そこの先生は、言ってました。
悪い事聞いても、その改善方法を考えるのも
運命を変えることができるのは、自分なんだから、
がんばってねって。
私の場合、今、求職中なんですけど、
今は、絶える時期だそうで・・・。
がんばりましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運命を変える事は自分・・・ そうですよね。

あたしの場合中々出来にくいんですが、マイナス思考や発言から直して行きたいと思います。

あたしは口に注意!って言われたんですよ。その事を聞いて直して行けば、運勢はまた変わるみたいらしので、不幸中の幸いというか。。。 笑

求職中なんですか!? いいお仕事みつかりますように^^ ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/18 10:22

moeko8888さん、こんにちは。


四柱推命で占ってもらって、悪いことを言われたんですね~・・・

>みなさんは、四柱推命見てもらった事ありますか?

あります。
四柱推命、一時すごいブームになりましたね。
雑誌の占い欄など見ても、結構当たっていたので、本まで買いました。

街の占い師に見てもらったこともあります。
そのときは、自分の好きな占い方法を選択できるというお店で、
四柱推命、西洋占星術、タロットなどを組み合わせて占ってもらいました。

>当たってましたか?

そのときは、四柱推命ではあまりいいことを言われませんでしたが
総合的に、その占いは当たっていました。

また、別の機会に、コンピューター方式ですが、四柱推命で
結婚運、恋愛運などを占ってもらったことがあります。
そのときは「26歳で結婚する、26歳の結婚を逃せば、幸せになるのはずっと後になる」
・・・みたいなショッキングなことが書かれていました。
そのとき、すでに28歳だったんですよね・・(笑)

でも、それからほどなく幸せな結婚できましたよ。

この様に、当たるときもあれば、当たらないときもあるので、
占い師さんの言葉をすべてまるごと飲み込むんじゃなくて
その中から、自分に益になりそうなことだけ理解して、
損になりそうなことは、自分のパワーをセーブして、気をつけていけばいいのだと思いますよ。
頑張ってくださいね!!
持って生まれた運が悪い、なんてことはないと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。別の四柱推命でかなり詳しくみてもらった時は、すごい当たってて、いい事書いてあったのでそっちを信じます 笑

占い師によって、違いますよね。

でも、今回で悪い事言われたのは直そうと思いました。これだけでも、違いますよね。

ありがとうございました^

お礼日時:2004/01/18 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!