アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四柱推命はでたらめですか?嘘ですか?占いは嘘ですか?

質問者からの補足コメント

  • 占い師は詐欺罪ですか?!通報すべきですか?嘘つきだからまがいもん

      補足日時:2023/05/12 02:28
  • 警察に捕まればいい占い師全員

      補足日時:2023/05/12 02:30
  • 占いは嘘!

      補足日時:2023/05/12 02:41
  • 細木数子が死んで良かったです!ドクターコパは死にましたか?

      補足日時:2023/05/12 02:54
  • そういえば、オウム真理教ってどうなった?

      補足日時:2023/05/12 03:56
  • 名前を変えたいです。寺でつけてもらった名前なので変な名前なんです!どうすればいいですか?

      補足日時:2023/05/12 03:57
  • つんくや松浦亜弥やネプチューンは頭おかしいですか?何ですか?草原の人って?

      補足日時:2023/05/12 04:15
  • 歌の意味がわけわかりません!テレビって頭おかしいですか?

      補足日時:2023/05/12 04:18
  • 私は、頭おかしいですか?テレビ見ていて気が狂いそう

      補足日時:2023/05/12 04:19
  • 西洋占星術で、私は第2ハウスに土星だから貧乏って言われて、兄弟は、第2ハウスに木星が入ってて大金持ちって言われて、でも現実はみな普通です。

      補足日時:2023/05/12 04:23

A 回答 (5件)

占いが真実なら


義務教育で教えてるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~

お礼日時:2023/05/12 06:51

出鱈目ならばあんな複雑な形式を作れますか?


100近くの特殊星を創造出来ますか?
インチキならば数千年も継続してませんよ
    • good
    • 1

占いは商売です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪徳商法ですね!

お礼日時:2023/05/12 02:52

未来が分からない、何かを信じたい人に占いは宗教と全く同じ効果である。


これで分かりましたか?
人の先はその都度の貴方の判断だと分かりますよね。右を選ぶか左を選ぶか、貴方の判断です。その結果から余計なことを考えるのは占いや宗教に繋がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

占い師はオウム真理教ですね~

お礼日時:2023/05/12 02:55

まあ、占いってそういうもんだから・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大うそつき!

お礼日時:2023/05/12 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A