アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使っているアイライナーは、指で少しでも触ると黒く伸びてしまうくせに、1回洗顔をしただけではまぶたに黒いのが残ってしまい、すっきり落とせません。1回の洗顔でちゃんと落とせるアイライナーが欲しいです。今、気になっているのはマジョマジョとシックショックなので、これらを使っている方、使い心地を教えてください。また、他にもちゃんと落とせるおすすめのがあれば、教えてください。。

A 回答 (2件)

マックスファクターのペンシルタイプだと落としやすいですよ☆リキッドは乾くまで時間がかかるので、時間のないときはこれを使っています(笑)

私が今フツーに使ってるのは、マックスファクターのリキッドとファシオ(←ウォータープルーフ)のリキッドです。

やっぱり、リキッドを使うとまつ毛の間&キワは1回の洗顔では若干残ってるような感じはしますね^^;私もアイライナーは色々使ったことがありますが、リキッドのものはどれもそんな感じでした。それで、回答というよりはアドバイスなんですが、今はこんな風にメイク落しを2stepにしています↓

洗顔前に必ず1度クレンジングシートでメイクを落としてしまいます☆そうすると、アイメイクだけでなく全部落ちてスッキリします。どのアイライナーでも大丈夫ですし☆さらにその後洗顔をすることによって、落とし残しもなくなります♪

あまり参考にならないかもしれませんが、こんな感じです…^^;
    • 0
この回答へのお礼

リキッドは落ちにくいんですか?狙っていたものが両方ともリキッドなのでショックです・・アドバイスありがとうございました。

ウィンマックスのリキッドは普通にしてても落ちにくいし、クレンジングで簡単に落とせます☆

しかも100円です。
値段で躊躇してしまうかもしれませんが、筆が細いのでとても書きやすく良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことのないメーカー名ですが、100円均一とはまた違うんですか?メーカーに詳しくないので実は有名なのかもしれませんけど・・。今度調べてみます。