プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして!

私は、ネットで知り合った男性の事が忘れられません。

五月に男性とサイトでメールをするようになり、五月に会いに行きました! 凄く優しくて色々 話したり食事したり、その夜 に寝てしまいました。

私はその人が凄くタイプで話をしているだけで楽しいです!

その人とあった2日後にまた会いたいとメールをしました 返事は帰って来て(このままだったらお前を傷つけるだけやけ会わん方がいいんじゃないかな)ってきました。 私は嫌だといいましたが駄目で諦め切れないまま1週間たったある日、やっぱりもう一回会おうとメールが来ました。





それで二回目も会いに行きました、でも彼はただやりたかっただけみたいで二回目あった日はホテルに直行 やってもうバイバイって感じでした。

でも私はそんな男性を好きになってしまいメールを送ったのですが返事は来ず! 二回目会ったっきりぱったりです。 またメールを送りたいけど しつこい、とか思われたら嫌だしなんて思ってしまいます。

どんな形でもいいから繋がっていたいです!

フェイスブックに彼がいるんですが友達希望出したいけど断られたらなんて考えてしまいます。

友達でもいいから繋がっていたい

新しい出会いはあるのですがその人が離れません

どうしたらいいのでしょう?

A 回答 (10件)

> 返事は帰って来て(このままだったらお前を傷つけるだけやけ会わん方がいいんじゃないかな)ってきました。



傷つく事は覚悟だからと言って同棲すれば良いのでは有りませんか?

完全に捨てられるまでは諦められらないのでしょう?  

 彼に殴られて意識失うくらいまで努力してみましょう。 
    • good
    • 0

その男は あなたを好きにはなってくれませんね。



初めて会った日に関係を持って
あなたが軽い女だということはわかったけど
どうやらあなたの身体も あまり魅力を感じなかったのでしょう。

だから2回目に会うのも渋った…
でも その後適当な女が居なかったので
セックスする為だけにあなたとまた会うことにした というだけです。

どんな形でも繋がっていたいなら
「またセックスしたくなったらメールください!」
とでも伝えたらどうですか!?

彼に 適当な女が現れるまでは
あなたを相手にしてくれるかもしれません。
    • good
    • 0

その気がないのに、一方的に好きだ、好きだ、好きだ、とガツガツ来られたら、そりゃ相手にしてみればめんどくさいし、引くわな。



そこは抑えないと。

そのうえで、

 >どんな形でもいいから繋がっていたいです!

ってことなら、彼にとって都合のいいセフレになることです。

あ~、とりあえず女抱きたいなぁ~、って彼が思った時に、そうだあいつがいたわ、呼び出して抜くか、てな具合にさ。

あなたがそれで満足できるなら、そうすればいいんじゃないかな。
    • good
    • 2

体目当ての女でも、女性の性能が良ければもう少し、遊んでもらえるのに残念でしたね。

皆さん優しいので、こんな言い方しませんが、明白でしょう。足元をよく見てしっかりと人生を生きないと、遠回りばかりです。
    • good
    • 0

どんな形でも関係を切りたくないならセフレですね


彼に「体の関係だけ続けない?」と伝えてください

ちなみに質問読む限りそれ以上の関係はまず無理です
最初から殆ど相手にされていないのに
その後真剣に考えてくれるなんてのは男ではまずないですね
発展を望むなら最低でも一ヶ月ぐらいは相手にしてくれる男じゃないと脈無しです

あとセフレの関係で上手く行ってもそれ以上は望まない事ですね
その男性からすれば惚れてるのはわかられてるだろうから
関係の発展を望まれたりすると凄く面倒臭いです
それが続いたらぱったり切られる可能性がありますよ
    • good
    • 0

それでは「都合のいい女」でしかないですよ。


ハッキリ言って、今回まんまと遊ばれてしまったわけなんで、「ひどい男だ!」って怒らないとダメでしょう。
あなたには「男を見る目が無かった」という現実をしっかり見つめて反省する必要があると思いますよ。
でなきゃ、男で苦労する人生を送ることにしかならないと思うのですが。
    • good
    • 0

お望みなら、



セフレでもなんでも構いません。
どんな扱いを受けても文句はいいません。
あなたから連絡が来たら股を開く女として見てください。
都合のいい女でいいですから、会い続けてください。

でよろしいかと。
それ以上は望んじゃダメですよ。













それで幸せですか?
    • good
    • 0

好きな人と友達として繋がるなんて精神衛生上よくないですよ。


だって彼女が出来たり結婚したりする過程を
指をくわえて見てるしかないなんて。私なら耐えられませんね。
よっぽどドMじゃなきゃ苦痛なだけですよ。

新しい出会いがあるなら
きっぱり忘れてそちらにいったほうがいいです。絶っっ対。

あとは簡単に寝ないこと。
簡単に寝るから「そういう女」としか扱われないんですよ。
    • good
    • 0

とても不毛な恋になると思います。



直ぐに気持ちを切り替えるのは無理でしょうが、別の方を会話をしたりして彼を忘れる努力をした方が良いですよ。


自分を大切に思ってくれる人は、彼のような行動をしません。
本当に優しい人も、彼のような行動はしません。
あなたは単に都合の良い女になっていると思います。

どんな形でも良いから繋がっていたい、という気持ちは分かります。
でも繋がっているからこそ彼の事が頭から離れないのだと思います。

まずは物理的に離れましょう。
気持ちはおのずと付いて来るものです。
暫くは辛いでしょうが、必ずあなたの為になるので忘れる努力をして下さい。
    • good
    • 0

友達にはしてくれませんが・・・、



セフレには必ずしてくれますよ。

下半身処理オンナに落ちぶれても

貴女はいいの?

ちゃんとした男性をお探しなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!