1/16にやっていたスチュワーデス刑事6の犯人を教えてください。
最初の方は見ていたのですが、終盤になってつい眠ってしまい、わからずじまいでした(^_^;
つまらない質問ですが、見ていた方、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

名前は忘れてしまいましたが鹿児島のお店の店主でしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。

気になっていたのですっきりしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/19 11:25

犯人役は、山谷初男さんだったはずですが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。

気になっていたのですっきりしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/19 11:27

犯人は、鹿児島で「ケイハン」という料理を食べた店の店主(演・梅津栄)でした。


動機は、以前、料理長を勤めていた店(新聞記者の妻の店)が料理評論家(実は味覚障害で苦さがわからなかった)の酷評でつぶされたからでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。

気になっていたのですっきりしました。
詳しく説明して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2004/01/19 11:27

ご質問拝見致しました。



既にご回答頂いていますが、戸田さんスッチーでも
新聞記者でもなく、鹿児島で「ケイハン」という料理を食べたお店の店主さんでした。
かなり意外でしたが。。

ちなみに、アスカの実家で使われている寿司店が
仕事場近くで、昨日はお蕎麦屋さんも出ていたので
ちょっと嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。

気になっていたのですっきりしました。
知ってる場所が出てくると嬉しいですよね(^_^)
詳しい説明をありがとうございました!

お礼日時:2004/01/19 11:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東幹久が出演していたドラマについて教えてください

東幹久が過保護な兄役を演じていたドラマ名、妹役、その他の出演者を教えてください。
ここ5年位だと思うんですが、東幹久が過保護な兄役で妹を心配し過ぎるようなドラマがあったと思うんですが、どなたか分かる方いましたら、教えてください。

Aベストアンサー

2006年7月14日から同年9月8日までテレビ朝日系列にて放送されていた「レガッタ」ではないでしょうか。

妹は、若槻千夏。
主役は、速水もこみち。
ほかに、相武紗季や松田翔太などが出ていました。

参考URL:http://regatta.asahi.co.jp/

Q2月16日の特ダネを見た方教えてください!

2月16日の特ダネでデーブ・スペクターのコーナーで、最後に10代の女性のシンガーがでていましたよね。その方のお名前と、車の中で三人で歌っていた歌の題名ご存知の方教えてください!

Aベストアンサー

彼女の名前は「LINDSAY LOHAN(リンジー・ローハン)」です。
日本では「SPEAK」というアルバムが最近発売されました。ちなみに「フォーチュンクッキー」という映画にも出演しています。
車の中で歌っていた歌は、「HILARY DUFF(ヒラリーダフ)」の「Come Clean」という曲です。
ヒラリーダフとリンジーローハンは本国アメリカではライバル関係にあり、なにかとゴシップ誌では不仲説などでたたかれています。

Q蔵之介や東幹久の他に独身俳優と言えば誰ですか???(複数回答可。)

蔵之介や東幹久の他に独身俳優と言えば誰ですか???(複数回答可。)

Aベストアンサー

小泉孝太郎
竹野内豊
佐々木蔵之介
中村俊介
加瀬亮
阿部寛
速水もこみち
斎藤工
佐藤健

Q犯人は誰?

昨晩、サスペンスをやっていましたよね?
10時半頃テレビをつけて寝てしまって、犯人や殺人の動機がわからず、気になっています。

車の中で死亡した女性の旦那がカメラマンの殺害者で、鶴ちゃん刑事につかまるところまで見ました。その後のストーリーがどうなったかご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?

たまにサスペンスを見ると、いつも最後犯人が追い詰められるところで寝てしまって犯人がわからずじまいです。昨日は豪華な設定だったので集中してみていたのに・・・。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>トラック運転手を保釈?させた人が犯人だったのですか?それとも、保釈させた人の会社の総帥?ですか?総帥なる人は、ずっと画面には出てきませんでしたよね?
総帥は最後の方でしか出てきません。もしかしたら寝てしまわれた後にしか出ていないかもしれません。
保釈させた人は企画室の人で総帥ではありません。

>ブロンズで殴られた人は、女性の同乗者ではなく、殴られてフラフラになっているところを、事故の写真を取ったカメラマンにひかれ、カメラマンは女性の旦那に殺され、トラック運転手は親会社の総帥に殺され・・・ですね?
その通りです。

>死んだ人は3人でしたっけ?最後の謎をといたのは誰でしょう?鶴ちゃんですか?牟田さんですか?記者カップルですか?
死んだ人は、玉突きで死んだ女性、カメラマンにひき殺された男性、カメラマン、トラック運転手の4人ですね。殺された人は3人ですね。
最後の謎とは同乗者の事ですか?
それを解いたのは鶴ちゃんですね。
カメラマンが撮った写真のバックミラーに映る同乗者が例の会社の総帥でした。

Q東幹久の激ヤバ写真って?

めちゃイケの数取り団に東幹久が出演したとき、激ヤバ写真でましたよね?  
 東さんが手を出したといっていた人って誰なんですか?確か、若手実力派女優といってましたよね?

Aベストアンサー

#1の言うように「釈由美子」です

ちなみに、私はその動画見ました。
あれは完全なプライベート撮影されたものであり、リアルでした

Qつい何週か前にフジテレビかTBSでやっていたバラエティ番組?(千原ジュ

つい何週か前にフジテレビかTBSでやっていたバラエティ番組?(千原ジュニアが司会してました)で誕生日の日付でその日付けの生まれ人がどんな人なのか?みたいなことを言ってましたがそれは本とかでてるんでしょうか?

Aベストアンサー

「笑撃!ワンフレーズ」で琉球ユタはるさんがされていた占いのことかも。
プロフィールを見るといろんな占いをされているようですね。
著書はわかりませんが、こちらで情報をどうぞ。
http://www.haruworld.net/

こちらも参考になるかも。
http://88news.blog60.fc2.com/blog-entry-499.html

Qちょっと昔のドラマで 沢口靖子、東 幹久、浅丘ルリ子 出演の 

ちょっと昔のドラマで 沢口靖子、東 幹久、浅丘ルリ子 出演の(服飾)デザイナーの世界を舞台にした作品があったのですが、そのドラマのタイトルと主題歌を知りたいのです。教えて下さいませんか?

Aベストアンサー

1993年の日テレのドラマ、『嵐の中の愛のように』ですね。
主題歌は高橋洋子の『ブルーの翼』でした。

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=26459

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20036457

Qロンドンハーツ「稲妻コロシアム」で最初に流れているテクノ?のような曲

ロンドンハーツで、別れたカップルが対決する「稲妻コロシアム」の冒頭で流れているテクノのようなBGM、わりとよく聞くメロディーなのですが、わからないのでどなたか教えていただけませんか?
どんなCDに入っているかも、もしわかればヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Darudeの「Sandstorm」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=403971&GOODS_SORT_CD=101

Qスチュワーデス刑事のオープニング音楽

こんばんは。フジTVでスチュワーデス刑事というドラマがやってましたよね。このドラマのオープニングの時ゆったりとしたオーケストラの曲が毎回流れてましたよね。あの曲は何と言う曲なのでしょう?
分かる方教えて下さい。

Aベストアンサー

 1956年に制作されたアメリカ映画「80日間世界一周」のテーマ音楽として、ヴィクター・ヤングが作曲したものです。
 ヴィクター・ヤングといえば、「シェーン」「エデンの東」などの名作映画の音楽を多く担当しています
 また「80日間世界一周」のテーマ音楽は、かつて日曜朝の定番番組だった「兼高かおる世界の旅」(TBS系で1959年~89年に放送)にも使用されていたことで有名です。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=18089

Q和風総本家ってどうやったら見れますか? 和風総本家の公式サイトを見たら、テレビ大阪発 全国ネットと書

和風総本家ってどうやったら見れますか?
和風総本家の公式サイトを見たら、テレビ大阪発 全国ネットと書かれていました。
テレビ大阪発 全国ネットってどういう意味ですか?
ネット配信しかしてないということでしょうか?
どうやったら携帯でリアルタイムで見れますか?

Aベストアンサー

「テレビ大阪発 全国ネット」とは、制作局がテレビ大阪で、日本中でテレビ視聴可能(不可のちいきもあるが)と言うことです。
 Wikiによると、愛媛、福井、佐賀、宮崎以外では視ることが出来そうですが…。


人気Q&Aランキング