プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまたまチラシを見ていたら、フェリシモのチラシが入っていました。
その中に気になる物があったので利用しようかと考えています。
フェリシモってどうですか?

A 回答 (5件)

人気の商品やチラシの商品は新規だとすぐに届きますが、二回目になると発送が後回しにされたり売り切れになります。

○○の会で、画像以外の柄(デザイン)もありますと表示があるものはカタログに載っていないダサーい柄(デザイン)のが来るときがあります。服は、だいたいペラペラのが多いです。カタログの写真とかなりイメージ違うものが届きます。たまに良いものに当たります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カタログにのってないものもあるという言葉を見逃していましたので、カタログ見直してみます。助かりました。
配送、やっぱりルーズなんですね。
決まった日にしっかり来て欲しいですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/14 14:35

1回きりのコースと、アトランダムで同じシリーズの少し形違いや色違いなどが届くコースがあった筈。


正直、博打みたいなものなので(言葉はアレですが)、思ったものと違う物が届いたり、どうやって使ったらいいの…と途方にくれることもしばしばでした。(今は利用していません)
ただ、そういうワクワク感を楽しむというか福袋的なサプライズを楽しめる人ならば向いていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり外れが激しいんですね。
今月は何だろうってワクワク出来るのも素敵ですね。
慎重に選んでみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/14 14:32

こんにちは!


私も他にないデザインが気に入って利用しています。
ただ、12回予約コースとかだと、12回同じ商品(デザインや色は違います)が届くので、注意が必要かと思います。
それさえ気を付ければ、楽しいショッピングができますよ。
カタログを見るだけでもウキウキします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カタログ可愛いですよね。
見てるだけで、色々欲しくなってしまいます。
慎重に選んで楽しみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/14 14:29

随分前に数年、利用していた事があります。


多分販売の形態は変わっていないと思うので…。

1点買いのもの、数回(月)で全て揃うタイプと、
エンドレスに毎月来るものに分かれると思います。
1点買いと数回のものは商品の判断が出来るので、
トピ主さんが買ってみたいな思えば頼んでみる事もありだと思います。
エンドレスで毎月くるものは、カタログに載っているものが来るとは限りません。
え~が数ヶ月続くことも多々あり、返品も出来ますが、
送料は持ち出しになるので少し損した気分になるかも?
1点1点はそれ程高い金額ではないけれど、毎月くるのがね~
通信欄に来月は要りません…という事も出来るのですが、
結果、面倒になって止めてしまいました。
参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たりの商品がくればかなり嬉しいけど、自分がいらないなぁと思うものが来ると嫌ですよね。わかります。
毎月来る商品は辞めておこうかな。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/14 14:28

デザインかわいいですよね。


たまに利用しています。

でも商品によっては到着がすごく遅いです。
春少し前に頼んだスプリングコートが先日きました。

他のところと比べて
いつ来るかわからないのがネック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルーズな通販会社なんですね。
今更、春コートが届くなんてショックですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/14 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!