電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、「へぇ~~~」と思ったこと、教えてください。
 ※「~」の数は、驚きの程度に合わせていただければ結構です。

A 回答 (16件中11~16件)

こんばんは



日々思いますね。

へぇ~あんたら他人さん、そうやって他人の心に年月故意に乱し生きてきはったんや心に恥ずかし気もなく。

と、この数年心疲れていく過程を知り、心理的な事や、遡ったふに落ちない記憶の様々をも気づき、心に年月を故意に犠牲にされた憎しみ深い経験から思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、「~」が一つの「へぇ~」程度でしたら、そんなにビックリすることでもなさそうですが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/16 08:13

こんばんは



全損で普通車から軽自動車に乗り換えたのですが、今まで乗り換えたどのクルマより装備が充実していて動作を確認するたびにへぇ~~~と感心しています。軽自動車なので加速が遅く、重厚感は有りませんが、昔の軽自動車しか知らないので装備や内装、安定感にへぇ~~~と感心しきりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の軽自動車は、デザインも性能も普通自動車と遜色なくなっていますからね。
テレビのCMでも、「この軽なら、許す!」とやっていますし・・・
自動車のCMといえば、高田純次さんがブレイクしているようですが、人間も軽の時代になったようで私も嬉しいです(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/16 08:11

こんばんは(^^)



ある方の事を知って…「へぇ~~~~~(;´∀`)」でした(o ̄∇ ̄o)♪

とても紳士的で大人の男性のイメージだったのですが…
子供っぽい所もあったり…意外と…甘えん坊さんの所も…(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある方・・・どの方かは分かりませんが、それまでのイメージが一変する面を見ると、「へぇ~~~~~」と思ってしまうでしょうね。
まあ、女性はイメージが当てにならないことも多いのですが(失礼!)、男性の場合は意外性があります。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/16 08:07

 こんばんは。


 「へぇ~~~」と思ったのは・・・
 松田聖子さん(50歳)が再々婚の話題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松田聖子さん(50歳)が再々婚・・・確かに「へぇ~~~」でしたね。
ま、同じ「へぇ~~~」でもその意味は人様々かもしれませんが。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/16 08:03

へぇ~~~


日産の利益がトヨタを上回ったってニュース。
それにしても、ゴーン氏とMr.ビーンは…

へぇ~~~~~
その昔、郷ひろみさんのモノマネと「まゆげー」で一世を風靡し、後に騒ぎを起こして「あの人は今」的存在だったタレントさんが、仰々しい芸名で復帰し活躍されているのを最近知った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日産の利益がトヨタを上回った。ゴーン氏の報酬が10億円を超えた。トヨタは役員の報酬を40%カットした。
・・・へぇ~~~でしたね。
「我修院達也」・・・改名してから、もうそろそろ20年経ちますよ(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/16 08:01

AKB48と姉妹グループの人数を合わせると


230人位いると聞いた時「へぇ~~~」と思いました。
(人数合っていたかな? 自信無いです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんどん入れ替わるので、正確な人数ははっきりしないのかもしれませんね。
セブンイレブンも、今現在の従業員数は本部も分からないそうですから・・・って、比較になりませんか(笑)。
そもそも「AKB48」の48は、そもそも人数を表しているのではないそうですけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/16 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!