dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17日の日曜日に鎌倉まで紫陽花観賞に行きます。
長谷寺御霊神社、長谷寺付近を廻りたいと思っていますが...
この辺りで昼ご飯を食べたいのでお勧めの食事処が有りましたら教えて下さい。
和洋中何でも良いので宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

予算が合えば。

予約が取れればですが。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/1400 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今晩は。
早速の回答有難うございました。
この店女房が気に行った様でしたが...残念ながら長谷寺で時間を取られ過ぎました。
他に行きたい場所が有ったので鎌倉駅まで行っての昼食になりました。
次回訪問時には行きたいと思います。

お礼日時:2012/06/17 20:59

お好み焼きの染太郎さんです。

浅草の姉妹店だと思います。気取らないお店です。

長谷寺の参道をお寺から見て右側の、わかりやすい場所にあります。お昼時は込み合いますので、少し時間をずらしていらっしゃると良いかもしれません。

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/1400 …

オタオタとしていたら、おかみさんが、助けに来てくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は。
早速の回答有難うございました。
本日長谷寺行って来ましたが...アジサイ散策道1時間半待ちでした。
でも綺麗だったのが幸いでした。
で、この辺り昼時はどの店も満席でしたので時間をずらして鎌倉駅まで我慢しました。

お礼日時:2012/06/17 20:53

http://www.ajitei.jp/menu/index.html
【鎌倉観光会館・味亭】

こんばんは。
鎌倉の長谷寺から少し先になりますが、鎌倉大仏で有名な高徳院の道路向かいにある「鎌倉観光会館・味亭」は長谷では有名な食事処ですし予約も出来るのでお勧めです。

但し、ランチとして予算1,500円程度は少し高く感じるかも知れませんが、食事内容からすると仕方ないと思います。

なお、江ノ電の1日乗り放題乗車券「のりおりくん(\580)」を見せると飲食代が1割引きになる特典があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は。
早速の回答有難うございました。
今日は何時も以上の混み具合で長谷寺だけで2時間近く掛かりました。
大仏にも行く予定でしたが残念ながら行けませんでした。
紅葉の時季には大仏に行こうと思っていますので参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/06/17 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!