アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前(去年かもしれません…)ちょいちょいCMで流れていた曲で、
歌声が吉川晃司さんにかなり似ている感じのアーティストが気になり
すぐ調べたのでホームページにも行ったのですが名前を忘れてしまいました。

そこまで若手ではなく、どちらかといえばV系だったと思います。
CMの内容は暗い感じで、肝心のなんのCMだったのかは覚えてません。
かなり曖昧ですが、エステ…?

音楽に詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もしかして、cali≠gari (カリガリ)ではないですか。

メンバー全員30代以上のヴィジュアル系バンドですが。

昨年、「暗中浪漫」がジュエリーマキのTVCMに起用されましたが、違いましたらすみません。

ジュエリーマキ HP
http://www.mikicorp.co.jp/20111003_2cf/cfsong.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです!!早急な回答ありがとうございます。すっきりしました。

お礼日時:2012/06/16 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!