プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの中でギリギリエロい部類に入る言葉ってなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

こんばんは。



> ギリギリエロい部類に入る言葉
「ぬるぽ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

その言葉を知らないのですが、抜いた時の音を表してるのでしょうか?

お礼日時:2012/06/18 00:55

ngkdddjkkさん、こんにちは。



『リエゾン』です。

フランス語で語末の不発音子音を次の単語の頭が母音の場合それと「くっつけて」発音すること。mon ami モン・アミでは無くモナミィのように。nとaを「結合」して発音するところから・・・
あとはご想像にお任せしま~す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合体ですね~~~!

お礼日時:2012/06/18 11:36

フェラーリです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

北関東の方の方言では、「フェラとかっ…」って意味になります。

直接的やないですかっ!(笑)

お礼日時:2012/06/18 11:39

さしつさされつ



おなちゅう
(若い子が使う「同じ中学」。最初に聞いたときにはびっくりしました。)

ベッドメイキング

万華鏡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふははははは!(笑)

大好きですね(爆)
おなちゅう→オナニー中(笑)

お礼日時:2012/06/18 11:41

【調教】かな? ギリギリエロいのは で


エロくないのは【スベスベマンジュウガニ】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうプレイがお好きで?

スベスベマンジュウガニ…
一度味わってみたいですぅ!

お礼日時:2012/06/18 11:43

コンマですかね。


ちなみに「,」のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆から読むと、男が大好きな部位ですな。

お礼日時:2012/06/18 11:44

おこめ券



ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西の方ですか?

一つ前の回答者と同じとこじゃないですかっ!

お礼日時:2012/06/18 11:45

マッコリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合わせ技ですな(笑)

お礼日時:2012/06/18 13:59

こんにちは。



ちょっとエロいのは「フィラデルフィア」です!!

発音したらなんかちょっと恥ずかしいです(〃▽〃)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~!
これはエロ路線から少し離れたエロさですね!

いただきました(_人_)

お礼日時:2012/06/18 16:45

なめこ汁…


工芸品のコケシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

形…で来ましたか。

お礼日時:2012/06/19 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!