アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線への乗り継ぎで岡山へ立ち寄ります。
1時間ほど時間ができそうなので食事をしようと思います。
美味しいお店をご存じのかた教えて下さい。

A 回答 (2件)

岡山に、おいしい鯛料理の店があるのですが、一時間ではキツイかな。


路面電車の駅からも近いけど、歩けば10分程度です。
鯛そうめんがおいしいです。
http://www.kadoya-co.jp/access/

駅から徒歩一分の吉備亭なら、季節の鰆料理も、名物の祭りずしも、ママカリ寿司もいただけて、ちょうどよいかと思います。
http://www.bco.jp/asuka/Info_and_Map.htm

吾妻寿司のまつりずしも、おいしいですよ。
http://azumazushi.ecgo.jp/
    • good
    • 0

駅弁で有名な「ミヨシノ」が経営するレストラン「クィーンズ・エルム」などどうでしょうか?



岡山駅下車 東口より徒歩3分ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/06/20 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!