この人頭いいなと思ったエピソード

もうすぐ公開のアメイジングスパイダーマンがおもしろそうで
見に行きたいと思っていますが、今までスパイダーマンシリーズを
観たことがありません。

主人公がなぜスパイダーマンになったのか?
みたいな内容(違っていたらすみません)だと思うのですが、
スパイダーマンシリーズを観ていなくても楽しめますか?
また内容はわかりますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分もスパイダーマンシリーズを見ずに見てきましたが、普通に面白かったですよ。


一緒にいった友人はスパイダーマンシリーズを見ていたのですが、話の根幹はほぼ一緒らしいのでみないで見たほうが楽しめたんじゃんと言っていましたよ
ですが、もしかしたらファンだけが気づく前作のオマージュとかがあったかもしれないので、見ていたら見ていたで見てなかっいたら見ていなかったで別の楽しみかたができるのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

whichfrom様も同じ状況で見に行かれ、楽しめたとのこと。

またお友達のご意見も参考になりました!

ありがとうございました。
安心して見に行ってきます!

お礼日時:2012/07/17 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報