プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスマークのCMで流れている曲を教えてください。
『12月13日~二人はここで出会った~』って歌詞です。誰の曲かと、曲名を教えて下さい。

A 回答 (3件)

石井智美さん「ずっとこの場所で」だそうです。

1stマキシシングル。

参考URL:http://www.tomo-i.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき有難うございました!

お礼日時:2004/01/18 22:41

テレビ朝日系オーディション番組「PRO-file」の番組内企画「PROJECT#2」で選ばれた新人の、石井智美さんのデビュー曲『ずっとこの場所で』です。


「Kissmark」のCM出演とCDデビューをかけたオーディションで見事栄冠を勝ち取った方です☆
SOPHIAの都 啓一さんがプロデュースしてます。
ちなみにCMに出演している女性が石井智美さんですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました!

お礼日時:2004/01/18 22:42

こんにちは、その曲は 「ずっとこの場所で」 石井智美 ですね。

とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になるCM曲がすぐに調べられますよ。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/table.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました!

お礼日時:2004/01/18 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!