アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXの際、彼がかなりの遅漏です。イクまでに何時間もかかり途中で私も彼も疲れ、結局イカないまま終わってしまいます。
はじめの頃、私は満足していたんですが、やはり将来のことを考えると子 どもを授かることができないんじゃないかと悩むようになりました。そこでしばらく禁欲してもらうことにしたんです。彼も了承してくれたんですがやはり我慢できないようで3日に1回一人でやっているそうです。
こんな状態じゃいつまでも遅漏は治りませんよね?他に治る方法はあるんでしょうか…?早漏よりましだと言う方もいらっしゃいますがこのまま治らず、これからも長時間の行為となると正直しんどいです。対策があれば教えてください。
いつまでも禁欲してくれない彼に対しての苛立ちと、私が原因なんだという悔しさが入り交じってつらいです。

A 回答 (4件)

おじさんです。



女性側には、責任がないようですよ。
あくまで男側の問題です。

何時間もでは、大変ですね。

3日に1回、オナニーをしなくては性欲が強い彼ですので
きっと貴女と付き合う前から、オナニーのしすぎの結果での遅漏だと思います。
ご承知のとおり、膣と自分の指では、指のほうが強弱の加減をつけることが
できますよね。

簡単に考えれば、貴女が楽になる方法は、貴女の手や口で射精直前まで
もっていき、挿入というやりかたもありますね。
これで子供はできますよね。
ただ、これでは一方的なセックスとなり、貴女自身にも不満が
出てくるとは思いますが。

性欲の強い人に禁欲を強いるのは、疲れることは別として、酷であると思います。
それと上述したように女性のしまりが悪いとか器官に問題があるのではないことは
ちゃんと貴女も思っていたほうが良いです。
あくまで男のほうに問題があるものです。

あとは、精神的なものや、遅漏になりうる、肉体的なものもあるので
病院の泌尿科に行ったほうが、よろしいかと思います。
恥ずかしいという気持になるかもしれませんが、お二人がこういうことで
つまらない喧嘩になっても良くないので、通院をすることをお勧めします。

具合が悪いとき、病院に行きますよね。
そういう楽な気持ちでいけば良いのですよ。

こういう回答になりました。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院に行くというものも一つの手なんですね。検討します。

お礼日時:2012/06/22 12:38

私は早漏で3分以上継続したことがありません・・・



メチャ、羨ましいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

贅沢な悩みですね?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれ悩みは違うんですね…。
けれど2、3時間もずっと続けられたら嫌になってきますよ。

お礼日時:2012/06/22 12:40

男性は精神的な部分でもそういうのがあるらしいので、質問者さんとするときは緊張してるんじゃないでしょうか?


今まで何回もしていてなかなかイカないので、彼は余計に焦りと緊張でますます時間がかかる悪循環だと思います。
もし、我慢できない3日目にやっても時間がかかるのであれば、何かリラックスしてからやりはじめたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに緊張するといっていました。来年結婚するので早めに治ってほしいと思っていたんですが焦ってはいけないんですね。リラックスを心がけ一緒に治していこうと思います。

お礼日時:2012/06/22 12:42

俺も遅漏です、彼氏ほどじゃないけどね


で、原因の割合だけど
貴方が1割 オナニーの仕方が9割(改善してみての感想)

禁欲も一つの方法です、でも方法は沢山あります
例えばAV禁止
自分の手でのオナニー禁止などなど
出来るだけ複数やった方が効果的です
禁欲が無理ならオナニーの仕方を変えてもらいましょう

基本的に彼が協力してくれないとどうしようも無いです
彼の協力なしに改善は不可能です、なので貴方の交渉にかかっています、頑張ってください

http://chirou.org/
参考サイトです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

参考サイトがとても役立ちましたのでベストアンサーにさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!