電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラの闇パについてアドバイス下さい。
今の私のパーティーは
リーダー ロードlv40 サブ 月光龍デスピナスlv6
デビルドラゴンlv36 セイレーンlv9
HPを稼ぐためにエンジェルlv42かアルラウネlv37をいれてます。

他に持っている火力(?)になるモンスターは
氷塊龍プレシオスlv37 ボルケーノドラゴンlv37
アースドラゴンlv32 ホーリードラゴンlv23
ダークゴーレムmk2lv18
です。

今、私が欲しいなと思っているモンスターは
リリスまたはサキュバスとヨミです。
リリスまたはサキュバスについては
入手できる場所を知っていましたら教えてください。
ヨミに関してはレアガチャとかになってしまうと
思うのでそれ以外で闇パ作るのに
オススメなモンスター教えてください。
なるべく友情か泥できるのでお願いします。

A 回答 (3件)

リリスの進化前のサキュバスは下記でドロップします。


プルトゥ渓谷:夢魔のささやき
ディエナ双神殿:蛇の甘言
魔王の城:魔女たちの舞踏会
極夜の塔:誘惑の宴
    • good
    • 0

闇パでしたらまずデスピナスを究極進化させましょう!


攻撃回復2倍で非常に強力です。

またサブにはカオスドラゴンナイトやヘラあたりが非常に強力です。
    • good
    • 0

魔剣士がいないのでセンレーンはいた方がよさそうですけど


HP目的ならエンジェルやアルラウネ入れるよりちゃんとセイレーンのレベルあげて
ダクゴレ入れた方が強いと思います。
もちろんロード&レイセーンのスキルはMAXが必須です。
セイレーンのスキルMAXは余裕ですし、ロードもまぁ魔剣士とかのスキルに比べれば全然楽です。
ただやっぱり魔剣士はほしいのでスペシャルダンジョン始まったら死ぬ気で取りに行きましょう。
次のスペシャルダンジョンまでに上のPT強くしておくって感じですかね。
進化はできるだけ全部最終で魔剣士望みたいですね。
もし魔剣士が手に入ったらこの中だと月光龍がいらないかな?

あとリリスは一応プルトゥの夢魔のささやきやディエナの蛇の甘言で普通に泥するので
狙えるなら狙いたいとこですけど毒はダクゴレのスキルで代用できるので必須ではないです。
ただ闇PTなら闇系のダンジョンでPTを育てる事になるのでそのついでに狙ってもいいかもですね。
ひどいときは100~200回くらいやっても泥しないですしw

ちなみに私はエキドナ、セイレーン、リリス、ギガンテス、ロードを
各100~300回つづまわって泥しました。…後に課金したら死ぬほど出たけどw

基本的にそれ以外だと神系ですけど、レアガチャになっちゃうし
ハーデスが泥するみたいな話がありますけど、ほとんど報告がないので
ホントだとしてもとんでもなく確率は低いでしょうね…。

無課金ならとりあえずそこまで頑張ってからいろいろ考えた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!