アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名も歌詞も分かりません。
結婚式で流れそうな曲で、女性が歌っていて、歌詞は英語です。
電話の保留音としても使われています。
たぶん、みなさん一度は聞いたことのあるようなメジャーな曲だと思います。
それらしいと思うものがあれば、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

カーペンターズでしょうか。



Carpenters - Top Of The World


Carpenters - Yesterday Once More
http://www.youtube.com/watch?v=JfTnf4AiN4Y

Carpenters - I Need To Be In Love
http://www.youtube.com/watch?v=j1tjFIuyCAU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーペンターズかなと思って、この質問をする前に調べてみたのですが、曲調が違いました。
分かりにくい質問になっていますが、ご回答いただきましてありがとうございました。
もし、ほかに、何か結婚式で流れるような曲がありましたら、ご回答のほどよろしくお願いします。
お忙しい中ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/25 22:37

オリビア・ニュートン=ジョンの、“Have You Never Been Mellow(そよ風の誘惑)” は、違いますか。



かなり当てずっぽうですが、電話の保留音でもよく使われている曲なので。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
YouTubeにて確認しましたが、私が探している歌とは違いました。
主観的ですが、歌の曲調的には、木村カエラさんのバタフライで、声は可愛らしい声だったと思います。

補足日時:2012/06/25 22:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こんな分かりにくい質問でもお答えいただきありがとうございます。
私が探しているものではありませんでしたが、お気持ちはありがたいいただきます。

お礼日時:2012/06/25 22:30

#2です。



ハズレついでにもうひとつ、Minnie Riperton(ミニー・リパートン)の、“Lovin' You” は、どうですか。ただ、“Butterfly” に似ているかは微妙ですが。

何だかまた違っている予感がぷんぷんしますね。度々失礼致しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。ちょっと違う感じがします。
私としては、お目当ての曲に巡り会いたいという思いもありますが、このようにいい曲と出会えることもすごくうれしく思っています。
素晴らしい曲をありがとうございました。

お礼日時:2012/06/25 23:49

Charlene - I've Never Been To Me (邦題:愛はかげろうのように)




いかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
私の分からなかった曲が分かりました。
朝の通勤時間を利用して、適当に、保留音 曲名とかで検索してましたら偶然見つけました。
「愛の挨拶」という歌でした。
たくさんの方からご回答いただけて非常に感謝しております。
また、何か分からないことがあったときは助けてください。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/26 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!