プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、体型が昔から太りぎみです。
顔は童顔で不細工ではないかな?とは思います。顔だけはどちらかと言えば小顔です。

でも、破滅的に足が太くて…デブだと思います。

身長151センチにたいして体重は64キロと…標準は余裕でオーバーしてます。
太ってて、特?な部分の胸もGカップと大きめですが…垂れパイなんです……


ちなみに高校3年の今の今まで彼氏もいないです。


こういう子って恋愛対象に入るのでしょうか?

こういう子に告白された場合どう思いますか?



回答お願いします。

A 回答 (10件)

すごく単純に、あなたは、恋愛対象にデブの男性がはいりますか?


デブの男性に告白された場合どう思いますか?

恋愛対象にならないなら、ミスマッチングですので、難しいです。

よく食べよく動き健康的なふくよかさんは好みです。
デブがコンプレックスで、ダイエットしても痩せない、動くのは嫌いだから太っている、根暗でダルダルなデブは嫌いです。
自分がデブならわかると思いますけど、根暗なデブと社交的なデブって体型からして違うじゃん。
やっぱ、自分が嫌いな人は、他人に愛されません。

私が100キロ近いデブ男ですけどね。異性との出会いに困ったこともなく、コンパとか行けば数人と連絡取って会えるくらいにはモテますよ。一定数のデブ好きはいますから。全員じゃないけど。
縁や出会いを取りこぼしちゃダメね。積極的に元気に行けば、他のライバルのデブやブスなんて遠慮の塊なんだから、選び放題です。デブ専の中からですけどね。

高3なら、卒業までと、大学デビューのチャンスがあります。これから夏だし。
今から元気に明るく、自分を変えていって、社交的行動的にいきましょう。そうしないと人生最大のモテ期チャンスを逃します。
チャンスを自分で迎撃するのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、性格がよく清潔感があれば体型は一切気にしないですが…
やはり、自分の事になると気にしてしまいます。


確かに、自分が嫌いだと他の人だって好いてくれませんよね!


社交的…頑張ってみます!!


回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/26 22:00

ぜんぜんOKだと思います!!!



そりゃあ、外見しか見ない人も居るかもしれないですが、人間、要は中身です!!

私は高校2年生ですが、友達で、身長150cmなくて、体重70kg近くある子が、中学時代いつも一緒にいた6人のメンバーの中で、一番に彼氏が出来ました(^O^)/

慌てなくても、きっといつか一人の人として、kayusa6410さんを必要としてくれる人が現れますよ!!!

強いて言うなら、あんまり気にしすぎて臆病になってしまうより、少しでも自分の自信のある部分(自分は明るいと思う→友達と喋るとき、いつも以上に明るく、笑顔に意識してみる。etc..)を見せていったらいいと思います(*^□^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますよね!中身を見てくれる人もきっといますよね!!

本当ですか?お友達よほど性格がいいんですね!!



わかりました、臆病にならず出来るだけ自分の長所を生かすようにしてみます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/26 21:55

運動するだけではだめです。


食べる量をコントロールしないと。
朝・昼・晩のカロリーを計算してみましょう。
間食もできるだけしないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり運動だけではダメですかね…

一応、ダイエットを始めてからは一度も間食はした事はないのですが…こんどカロリー計算してみようと思います!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/26 21:51

男目線から言わせてもらいますと、顔が可愛ければ体型はあまり気になりません!


童顔を嫌いな人は少ないと思います。
それに、高3まで彼氏が出来たことが無いなどあまり気になさらなくてもいいですよ!
もちろん恋人が欲しいのはわかりますが、、、
男にとって、『顔・性格』がかなりのウエイトを占めるので
今のあなたは自分磨きをすべきだと思います★
服の上からでもわかる垂れパイは『ヤリタイ』という感情を大きく揺さぶるので
せめて1日30回でも腕立てをして上に引き上げるべきです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分磨き……わかりました!!これから人の倍は努力して自分を磨いていきます!!!


腕立てですか?なるほど…やってみます!!


回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/26 21:49

>こういう子って恋愛対象に入るのでしょうか?



人それぞれだと思いますが、(ありきたりですが・・・)
それで性格がガサツだと可能性は低いかな?と思います。
女の子ぽかったり、明るかったり、そういうプラス方面な性格だと可能性は上がるかな?

>こういう子に告白された場合どう思いますか?

これもまた人それぞれだと思いますが、(またありきたりですが・・・)
付き合えるかは別の問題として、
相手が本当にいい人なら、素直に嬉しいと思います。


ちなみに・・・コンプレックスなんですか?
もしコンプレックスだとしたら、言いたい事はNO.01と同じです。
こういうのって唯一自分で解消できるコンプレックスだから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子らしさはやはり重要なんですね!!

これから先、女の子らしさを磨いてみます!!!


いますかね?…なら嬉しいと感じてくださるような方だけに告白するように心掛けてみようと思います。



そうですよね…これから頑張ってコンプレックス無くせるようにしたいです。


回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/26 21:47

率直に…デブが好きという人はごく稀ではないでしょうか。

ぽっちゃりは好みでも…
外見より内面という男性もたくさんいるはずです。
これから女を磨くいい年齢になるのでは?高校を卒業すると、努力次第で体型も内面もずいぶん変わる人結構いますよ。
デブだからと諦める前に、ダイエット!痩せると見た目だけでなく性格も変わったりしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽっちゃりですが…というか、私。ぽっちゃりてデブの違いがわかりません。
どこからがぽっちゃりでどこからがデブなのでしょうか?


少しくらいは、内面重視の方も居ますよね。
はい、これから先も頑張ってダイエットはしていこうとは思っています。


回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/26 21:37

私はとにかく接点が多くある程度の会話を


してみないことには相手に恋愛感情を
持ち難いですね。

その考え方、喋り方、受動と能動のバランス、
人間としての常識というか、人としての
頭の良さなども要ですね。

デブと言っても
その事に関してどう考えているのか、
どう捉えているのかも大事だと思ってます。

無神経で、先見の明も無く健康を省みない、
だらしなく動くことが面倒くさい、
何もしたくない・・等等。

そんな事であるなら
全く恋愛の感情には発展しませんね。

また普段暗い顔をしていては
恋愛は遠ざかってしまいますから
適度に明るく表情に気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

接点…たしかに必要ですよね。私体型を気にするあまり中々男性と話さないようにしていたのですが、そうですね会話をしなくちゃいけませんよね。


わかりました!明るく、できるだけ笑顔で人と接するようにしてみます!


回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/26 21:32

じゃあ、歩き方を変えてみたら?しっかり背筋伸ばして歩いてますか?


足だけで歩いてませんか?

恋愛対象に入るかは、男子の好みだと思いますが。
清潔感と、女性らしさを忘れずにね。

女性らしい女の子から告白されれば体系はどうでも誰でも嬉しいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、歩き方…ですか!明日から意識してみます!!


清潔感と女性らしさですか……では、今度からその二つを磨いていきます!!

二度も回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/26 21:21

世の中にはデブ専という言葉もあります。


あなたから告白するのではなく、
よってくる男の中から好きなタイプを選べばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、よく耳にします。

寄ってきて?くださる方がいらっしゃるのでしたらありがたいのですが…

なにぶんこの体型にコンプレックスあるので告白されても半信半疑になりそうですが…


回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/26 21:18

気になるなら体質改善してシェイプアップしてみたらどうかしら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答?というかアドバイスありがとうございます。


一応、ダイエットには取り組んで…毎日豆乳飲んで、1時間歩いて登校していますが…足に筋肉がつくばかりで中々痩せなくて…だからこの質問させていただきました。

お礼日時:2012/06/26 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています