電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長152cm体重65kgのデブです。


自分でも自分を見れば見る程醜いしデブだってわかってます。


自分も容姿の事や悪口を言われるのは嫌いな為言わない様にいつも心掛けてます。
女子の友達はたくさん出来るのですが

男子からは話た事や関わった事がない人に体型の事を言われたり馬鹿にされたりします


デブは居るだけで男子にとっては不快なのでしょうか?


話た事もなければ関わりもなく名前を知らない人もいます。


でも私は今好きな人がいます。


だから頑張ってダイエットもしているのですが


男子からの悪口を聞いてしまうと、順調だったのに急に食べても食べても満腹にならなかったり、自分でも気が付かないで何か食べてしまってたりしてしまい中々上手くいきません。


ダイエットはこれからも続けるつもりです。
でも身長と体重があれでは彼女としてはありかなしか、正直にお願いします!
どちらの回答でもダイエットにやる気が出るのでスバリお願いします!


あと男子はデブな女子は関わりがなくても目障りなのでしょうか?


回答お願いします!

A 回答 (5件)

僕の彼女は身長151cmの59kgですが…


貴方と変わりませんが

僕は彼女が醜いデブだと思ったことは1度もないです
その体型が「可愛い」と本気で思います

貸した僕のスラックスとベストは
「これ何サイズ?M?」とか言われ、
彼女には小さすぎた様ですが
それがまた可愛かったりします

そして同棲していますが
一緒に居たくないなら同棲しません

僕は彼女だからその体型が好きなのではなく
スマートな女性にまったく興味がありません
横からの攻撃に弱そうで、女性らしい丸みもないヒトに
恋愛感情も性欲も湧きません

ダイエットもいいですが、痩せ過ぎないで下さいね
女性らしい丸みを失くさないで下さい
    • good
    • 4

女です。


数値はどうでも、自分を醜いと言うのはやめましょう。
いや、命令する。絶対やめろ。顔も心も歪む。

デブは居るだけで男子にとっては不快
そんなおばちゃんなどは確かにいます。なぜ邪魔なのか
そこにどっかり陣取って通れないからです。具体的に邪魔なのです。
あなたは、通せんぼなどしているわけではないのでしょう?
ならば、そんな糞共の寝言は聞かないでいてほしい。

好きな人がいる との事。
きっとあなたはその人に会えた時、幸せに満ちた笑顔でいるのでしょう。
その笑顔が、どれだけあなたを美しくしているか。
自分が醜いと自分を蔑むあなたの顔が、どれだけ歪んでいるか。

好きな人と、言葉や視線を交わした時を思い出してみて下さい。
幸せでしょう?
その時に鏡を見たら、きっと愛情に満ちた美しい顔をしている。
あなたはいつでも、その美しい顔でいないと駄目なのですよ。
雑音に振り回されていてはいけない。あなたの美しさが削れていくばかりです。

>自分でも気が付かないで何か食べてしまってたり
これは嘘だな。気付かないはずがない。
食べ物を探すか調達するか、自発的に何かしてるはずだからね。
    • good
    • 8

あり・なしを問われるならば、なしという方が多いでしょうね。

回答者は見た目だけで人を判断しませんが、見た目を全く気にしていない訳でもありません。周りには「おまえって見た目にこだわりないな・・・」と何故かいわれますw

質問者様は学生さんでしょうか?学生だとどうしても若いので、見た目にウェイトをおく男性が多いでしょうし、太っているとかいう外見上の問題は相手が反論しにくいですから、人の痛みが分からない人間は気楽に言うと思います。そういう他人を傷つける発言をすることが女性受けをしないので、回答者は若い頃から言ったことがありませんw

気軽にいってしまいますが10kgぐらい減ると、あり!という割合がだいぶ増えると思います。(主観です)不健康に無理矢理へらすやり方はオススメ出来ませんが「ちと太いなぁ・・」くらいなら愛嬌と明るさで十分にカバ~出来ます。モデル体型が大好き!という男性はのぞきますが、女性の好きな体型よりも男性の好みは少し太いです。まずは明るいぽっちゃりさんを目指してみるのが個人的にはいいと思います。
    • good
    • 0

俺は有りだと思いますよ


可愛いじゃないですか

自信を持ってください

見た目だけで判断する人は
見る目が無いんですよ

アナタが幸せになって
逃がした魚は大きいと思わせてあげればいいんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そう言ってもらえるとお世辞でも嬉しいです
その言葉をバネにこれからもダイエット頑張っていきます


そうですね
見返してやりたいです!

お礼日時:2011/05/16 01:01

太っているのを極端に嫌い、人間扱いしないような輩も確かにいますが、


太っていても明るく素直でかわいさのある女性をいじめるような人は少ないですよ?
性格や態度など、他に原因があるのでは?
暗く、閉じこもり気味だったり、「どうせ私なんか」と卑屈な態度をとっていたりはいませんか?
逆にキレやすいとか、悪態をつくとか、時間や人付き合いにルーズだとか。
不潔っぽいのもいけませんし、食欲に目がくらんで卑しく見えるのも引かれますね。

あくまでも女の子らしく、控えめだけど明るく清潔を心がければ、
誹謗中傷を受けることは無くなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すごく参考になります!
今後も書かれてある様な事をもっと気をつけていきます!


関わりがある男子にはそうだとは思って普段以上に気をつけいました。今も気をつけてます。
普通に話す時もあって、お互いに普通に話せてたというか、女友達と話すのと変わらなかったんです。私自信が悪口が嫌いなので言われてても気付かないふりや気付いても普段通りでそれに触れた事はないです。態度にも出してはいません


それにまったく見た事もない人や顔は見た事ある。
という様な初対面に近い人にも言われます。


何か雰囲気的な事もあるんですかね><
出来る限りの身嗜みや食べ方なんかは気をつけてはいるのですが

お礼日時:2011/05/15 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!