アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハゲ男性が女の子を連れて街を歩いているシーンを見て『ええっ?!ハゲててカッコ悪いのに何で彼女いるの??』


って思うのが正常な精神構造ですよね?

A 回答 (12件中11~12件)

全く思いません。


禿げてて不細工でも心の優しい素敵な人は沢山います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心が優しいってだけじゃ全然魅力にもならないんじゃない?

お礼日時:2012/06/27 18:47

あなたの彼氏(旦那)だってハゲます。


ハゲを馬鹿にしてはいけません。

ハゲになっても好きになれる男性に出会えたら素敵ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はハゲチビブサイク男なんです!
(*≧m≦*)

ありがとうございました!
(^∇^)

お礼日時:2012/06/27 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!