プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性はたまに、一人街を歩いているときや、駅のホームとかで、Bluetoothのヘッドセットマイクやイヤホンマイクで一人会話しながら歩いているのを見かけますけど、女子は、今まで歩きながら、
一人で会話して歩いているところを見たことがないです。
女子は、ヘッドセットマイクとか買わないんでしょうか?

A 回答 (2件)

女性もTWSやワイヤレスイヤホン、ヘッドセットを使っている人はいる。



TWSなら、髪でかくれてしまいますね。
ワイヤレスイヤホンとかヘッドセットなら、コードがみえることがありますが、ワイヤレスイヤホンよりもTWSの方が多いですからね。

常に音楽を聴きながらあるいているわけありませんからね。

電車にのって、少しみると、TWSをつけていると分かる女性は一部いますね。
でも、少し耳が見える人ですから、髪が長かったりしたら見えないことが多いですから。
    • good
    • 0

普通に買います。

男も女もありません。女子は、髪の毛で、イヤフォンが隠れる場合が多いので、わからないだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!