プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかご存知であれば教えて下さい。

10~20年前のビールのCMで出てきたような曲を探しています。
シンプルかつ軽快な音楽で、
今日も一日終わった~というような感じの音楽です。
The Harry Lime Themeではありませんでした。

アコギかピアノの演奏だったと思うのですが、正確に思い出せません。
The Harry Lime Themeのような遊んだ雰囲気よりも
切なさのようなメロディーがありました。

メロディー的には次のような感じです(最初のミ以外のド~ミは1オクターブ上がります。)。

ファーラドードラミーーーー
ラドレドレドレドラドシ♭ーーーー
シ♭シ♭ドシ♭ドシ♭ドシ♭ファソラーララファーーー
ファソラーララーファーラーララーファーラーラードーレーミーーーーーーー
レードシ♭ドシ♭ドシ♭ファソラーラーララーラーファーーー

A 回答 (2件)

この辺りは如何?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

残念ながらこの曲ではありませんでした・・・。
また機会あれば回答をお願い致します。

お礼日時:2012/06/29 07:49

キーまでご記憶とは、立派!



曲名: 幸せの黄色いリボン
原題: Tie A Yellow Ribbon Round The Ole Oak Tree
アーティスト: Dawn (ソロ: Tony Orlando)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これです! すっきりしました。
なんと幸せの黄色いリボンだったとは・・・。
たった数時間で解決するとは思いませんでした。

重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/29 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!