プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は22歳の大学4年生です。22年間彼女が
いません。だからといってやばくはないです。
外見だって人並みだし身なりにも普通に気を
使ってます。性格だって悪くはないし、電力
会社から内定をもらうくらい真面目です。

でも彼女が出来ません。正確に言うと高校から
大学まで10人の女性からアプローチされた
けど断ってます。今考えるとみんな可愛いし
性格もいい娘だけど何故だかその時はその気に
なれません。しかもそういうお店には行かないので
童貞です。やばくないですか?ちなみに周りとは
こういう事は腹を割って話せないので誰も
知りません。どうせ彼女はいるんだろうけど
隠してるんだろうと思われてるみたいです。

A 回答 (17件中1~10件)

私は26歳の女性です。


私なんて、25歳11ヶ月まで恋人はおろか、好きな人さえいませんでした。
25歳11ヶ月のときに私に想いを打ち明けてきた彼は、32歳。彼もまた、本気で誰かを女性として愛したことはなかったと言っています。

彼に逢うまでは「自分は変なんだ」とか、更には「一生恋などしなくても生きていける」とか「恋愛に余計なエネルギーを使わない分、仕事や勉強がはかどる(実際、正社員として働きながら大学生をし、更に仕事とも大学とも関係ない資格(難関で、合格率18%)を取得した)」と、開き直っていました。

あなたと同じように、友達も人並みにいるし、性格に何かとんでもない欠陥があるとも思えない、外見もまあまあ(自分で言うと変な感じ)、交際を迫られたこともあります。でも、誰のことも好きにならなかったんです。
つまり、恋愛感情そのものがなかったのだと思います。
自分を好きだと言ってくれる人が現れる度に、申し訳ない気持ちで苦しかった。
どうしてもその気持ちが理解できなくて。
でも、だからと言って、恋愛感情なしにおつきあいをするのも、もっと失礼ですし。

本当に愛するべき彼が、初恋の相手で、本当によかったと思っています。


私自身については、No9の方の回答にある「病理」の中に多少の原因があったように思います。
もしあなたも、原因と思われるものがあるのでしたら、それの解決から始めてはいかがでしょうか。

それから。私は彼のことを「変だ」とも「そんなにモテない人なの?」とも思いませんでした。私個人の意見ですが、過去に何人もの女の人を愛した人より、自分が初めての人の方が、嬉しいと思うのです。
彼にそれまで好きな人がいなかったのは、彼の好みに合う人に出会わなかっただけだ、と思うだけです。

興味本位で交際する若者が多い中、あなたはとてもピュアな存在なのだと思いますよ。
    • good
    • 0

私も自分がおかしいのではないかと不安いっぱいです。

22歳の大学生です。好意を持ってくれた人に対して、そのときは何故だか分からないけれどその人のあら捜しをしてしまうのです。人間だから完璧な人なんていないのにね・・・。まともに付き合ったことはありません。友達は私が処女だということ内緒にしてます。自分が人を好きになることができない冷血な人間だと最近悩んでいます。
    • good
    • 0

私的に、22歳で女性経験がなくても、全然おかしくはないと思いますョ。


「自分は変だ」と思って、変なお店とか行かないでくださいネ。
私もitakayasuサンに賛成デス。
人は人、自分は自分。はたまた、十人十色。って感じですか?
    • good
    • 1

別にいんじゃん。

付き合いたくなったら付き合えばいんだし、したくなったらすればいんだよ。
    • good
    • 0

別に童貞だからやばいとはおもわないですよ~


そういうことに関しての、男の人のあせりっていうのがわかるわけじゃ
ないんで、あてになるかわかんないけど・・・・

それよりも、自分からアプローチしたいなぁって思えるくらい
好きになる子がいなかったのなら、その方がちょっとまずい気がする。
結局、何人に告白されたって、その気になれなかったら、彼女は出来ないし。
私の彼氏は、友達の所によく私を一緒につれて遊びに行ったりするので
そんな風に友達同士話すのも、出会いのチャンスになるんでは?
どうせ、彼女いるんだろうって思われてたら、紹介とかもないけど
そうじゃなければ、縁もあるかもしんないしさっ!!
童貞かどうかってってのは、あんまり、気になんないなあ
    • good
    • 0

今時童貞を捨てるだけのために好きでもない女生とつきあったり、風俗で


Hする、という人が多いだけ(そしてそっちの方がやばいと思う)に、
目的をそこにおかずアプローチを断ってきたのは感心すべきことだと思います。
ちなみに私の友人で25歳の男性は当時公言していました(好きな人としか
やらないって決めたからおれは童貞だ)。まぁ公言してもしなくても彼は
いいやつでしたよ。ぜひ、好きな人をみつけて欲しいですね。
    • good
    • 0

恋愛って、タイミングも大事ですから、


告白されたタイミングを逃せば、その人からは再び声がかかることは難しい。
自分から理想の人を見つけるといっても、そうそう見つからないし、
見つかったからといって、うまくいくとも限らない。
むずかしいですよね。
しかし、少なくとも、自分から何らかのアクションが必要です。
それをあきらめれば、まぁできないでしょうね。
努力しても、できないときはやっぱりできないですけど(^^;)

童貞であることなんてささいなことでしょう。
逆に、私の知人みたいに、最初の1回を風俗で体験したことを
後悔している人だっているんです。
これについてはひとそれぞれです。やばいとは思いません。
問題は恋愛に対する、あなたの姿勢かもしれませんね。
他の方もご指摘のとおり、妙にご自分に自信に持ちすぎのような気がします。
内定もらえる=真面目ではありませんからね。
仮にあなたがそうであったとしても、会社が、
わずかな期間と面接でそんなところまで見通せる
わけがないですよ。
私もsassyさんのご意見に賛成ですね。
    • good
    • 0

私の過去に33歳で童貞を捨てた男がいました。


童貞だろうが、なかろうが私は問題ないと思います。
彼は、あなたと同じくどこかでお金を支払って‥と、いうのに抵抗があったみたいです。
あんまし気にしなくて良いと思います。
あなたにとって良い時期がきたら、きっとステキな彼女が出来ると思いますよ。
    • good
    • 0

童貞の苦しみ、あると聞きました。

深沢七郎の『東北の神武(ずんむ)たち』(新潮文庫)にあるそうです(小谷野敦『もてない男』ちくま新書)
でも、知り合いの女性から聞いて安心したのは、31歳の童貞の男性とセックスをした女性が、「彼は童貞だったけど、セックスはとても気持ちが良かった」と言っていたということがあったことです。要は、気持ちの問題なんですね。潮を吹かせて満足している「バカ」よりも、彼女を思いやれる心をもてる人のほうが、良いわけなんです。
異常ではありません。
周りも隠しているんじゃないですか。

一寸余談ですが、映画でも、新人俳優に童貞が多いとのこと。女性とのベッドシーンで何をしたらよいのかわからず、監督と女性を呆れかえらせるそうです。

しかし、性格が良く、会社から内定をもらい、女性からアプローチされても彼女ができないというのは、何がしかの病理を抱えていることになると思います。一例を挙げましょうか。

・人生に真っ向から生きていない。
・女性という存在が怖い。
・自分からアプローチできない。
・マザコンである。
・人とのふれあい(相互行為)が少ない。

shonanboyさんのアドバイスはどう思いますか。

私は、恋愛は相互行為の量と質の積によってもたらされる、という理論を持っています。これは経験則から生まれたものです。agv6cavoさんが意図的に女性を避けているなら論外。彼女を作ろうとしないというのであれば、恋愛相談に話を持ちこんでも意味がない。
厳しく言えば、今の状態からすれば彼女はできなくて当たり前。そのための自助努力を怠っているのだから当然だとは思いませんか。

10人もの女性のアプローチを断って、自分からアプローチをかけるそぶりを見せない、で、ここで恋愛相談を持ち掛ける。これは末期の「彼女ができない男」の病状を呈していると診断できましょう。

一流の男を気取っていらっしゃるようですので、あえて厳しく書きました。
何かあれば補足しますので、補足があれば下さい。
    • good
    • 0

う~ん、自己判断が適切では無いんでしょうね


真面目や性格、って自分で判断するモノじゃないですしね
別の童貞だからってやばいとは思わないですけどね
遊べとは言わないですけど
今の自分にとって異性との密接な関係が必要ないと心のどこかで思っているか
余計なプライドが邪魔しているか
どちらかでしょう?
でもそんなにアプローチされるなら出来ないんじゃなくて
作らないって受け取られますよ(^^)
ちゃいます??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!