「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

最近初デートの約束をしたあなたの新しい彼氏が、
ラーメン屋の紙エプロンを付けたまま、
待ち合わせ場所までやって来ました。

初の “おデート” で緊張して外し忘れたようです。w
紙エプロンはラーメンの汁だらけです。

さて、あなた(女性)はどうしますか?

A 回答 (4件)

そのまま、パフェを食べに行きます。

(*^。^*)

この回答への補足

※しばらく後で追加があるかも知れないので、
補足欄にお礼を書きます。

ありがとうございました。

いいですねぇ・・・。(・◇・)

補足日時:2012/06/29 19:54
    • good
    • 0

えっ(・◇・)?



可愛い(*^o^*)!!

差し支えが無ければ!本人が気付くまでそっとしておくかな!

この回答への補足

※しばらく後で追加があるかも知れないので、
補足欄にお礼を書きます。

ありがとうございました。

あはははは。w
いいですね・・・。( ̄∀ ̄)
もし本当にそうだったら。。。

補足日時:2012/06/29 20:02
    • good
    • 0

罰ゲームなの?…と聞いてみます

この回答への補足

※しばらく後で追加があるかも知れないので、
補足欄にお礼を書きます。

ありがとうございました。

あはははは。w
面白い。。。(≧∇≦)

補足日時:2012/06/29 19:53
    • good
    • 0

こんばんは(^-^)



何、美味しいもの食べて来たの?(●^o^●)って聞きます。

この回答への補足

※しばらく後で追加があるかも知れないので、
補足欄にお礼を書きます。

ありがとうございました。

あはははは。w
彼女に内緒で美味しいもの食べるなんてねー。( ̄∀ ̄)

補足日時:2012/06/29 19:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!