アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月前にPS3を買いました
前に買ったゲームに飽きたので次のゲームを買おうと思います
そこでコールオブデューテーブラックオプスを買いたいんですが
前作をやってなくてもストーリーはわかりますか?
それとPS3でコールオブデューティーシリースは何個でてますか?
回答お願いします

A 回答 (1件)

回答します。

ストーリーに関しては全然大丈夫だと思います。

ネタバレかも知れませんがこのゲームは過去を振り返っていく感じのゲームです。

オンラインも面白いし、ストーリーも面白いのでおススメです。

PS3で出ているシリーズは「コール オブ デューティ3 」、「コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア」

「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」、「コール オブ デューティ ブラック・オプス」

「Call of Duty: World at War」、「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 」

の計6シリーズですかね。

現時点で最新のシリーズは、「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 」ですね。

さらに新発売されるとうわさの「コール オブ デューティ ブラックオプス2」

これは「コール オブ デューティ ブラック・オプス」の続編です。

「コール オブ デューティ ブラック・オプス」を購入されて面白かったなら、こちらもいかがでしょうか?

長文失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
今度買ってみようと思います