プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、人身事故で満員電車に乗ってしまい、ぎゅうぎゅうになり、デブに押されイライラしたので
彼氏に「今満員電車で本当にデブがうざい、キモイ><」とメールしたら
「そんな事いちいち俺に言ってくるな!」と切れられたのですが、そんなにキレる事ですか?

私としては「大丈夫?痴漢されないようにね」と優しく言ってほしかったのですが・・・
そんなことでメールする私も大人げないと思いますが、彼氏も大人げないですか?

A 回答 (4件)

大人げなさで言えば質問者さんの方がちょっとどうかとも思いますが、


どっちもどっち、似た者カップル ですよ。気にしなくて良いと思います。

そもそも、満員電車なのだから、「膨よか人が押してきた」訳ではないし、
それが嫌なら最初から乗らなければ良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちもどっちですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/30 23:22

切れて当然。



切れて当たり前。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/14 22:42

そんなつまんねーことで


俺の貴重な時間をつぶすんじゃねーよ!

彼が正論です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/30 23:22

まぁ女が


「キモい」
とか言葉使うと、男は引くわな。
「これが男が引く態度、言葉」
で検索してみそ。
ドン引きだわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性が使うべき言葉ではないようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/30 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!