アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉野家の牛丼に比べ、肉の量が倍近くあるように感じたのですが、何故でしょうか?
吉野屋へ行ったのは、1月末、
松屋 へ行ったのは、2月20日です。

A 回答 (3件)

吉野家は、肉やご飯の量は基準をきめてばらつきのないようにだしているというのを聞いたことがあります。


松屋は、店によってばらつきがあるようです。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
店の器量のようですね

お礼日時:2004/01/23 00:58

あ~、


こういう質問好きだなあ。
きっと松屋は多いに違いないよ。

ちなみに、1年前?それとも12/末・1/20?


サイトの下の方に、規定値が比較表示されています。
まんざら嘘じゃないんだね。

参考URL:http://www.systrat.co.jp/abreak/articles/artc010 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年のことです。
狂牛病騒ぎになる前は、量は同じくらいだったと感じました。

お礼日時:2004/01/21 20:07

こんばんは



私は松屋より吉野家をよく利用しますが、たしかに松屋の方が具が多い気がしますね。

私の感じたところでは、吉野家の肉の方がよく煮込んでいるような気がします。くたくたに煮込んでいるので肉が軟らかい。だからぺちゃっと広がってしまう。

一方松屋の方が肉に腰があり、盛り上がっているように思います。だからボリュームがあるように見える。

・・・・・違うかな・・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!