初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

お世話になっています。
現在ドコモの携帯電話を使用しているのですが、迷惑メールが届いて困っています。
なりすましメールも拒否すればよいのだと思うのですが、
PCメールよりのなりすましメールを受け取りたいアドレスがひとつだけあります。

いろいろ調べたのですが、なリすましメールを1つのアドレスだけ受信し、そのほかをすべて拒否する方法が見あたりません。

ご存知でしたら教えていただければうれしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なりすましメール、困りものですよね。



メール設定の 受信/拒否設定 の 宛先指定受信 で
受信したいアドレスを設定したらいかがでしょう。

ステップ1
 上記ドメインになりすましたメールを 拒否する

ステップ2
 受信する のチェックをはずす
 他のアドレスになりすましたメールは 全て拒否する

ステップ3
 宛先指定受信
 *ここでメールアドレスを登録すれば、ステップ1,2で拒否しても
  受信できると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
こちらで試してみます!
本当に迷惑メールはやめてほしいですよね。。。

お礼日時:2012/07/03 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!