人気雑誌が読み放題♪

野球漫画オールスターの東軍対西軍に分けた夢の野球対決

東軍
1 神谷カルロス 中 ダイヤのA
2 柳守道 二 H2
3 新田明男 遊 タッチ
4 橘英雄 三 H2
5 結城哲也 一 ダイヤのA
6 東雄平 DH クロスゲーム
7 新庄慶 左 ルーキーズ
8 野田敦 捕 H2
9 伊佐敷純 右 ダイヤのA
投 国見比呂 H2

ベンチ
投手
上杉達也 タッチ
樹多村光 クロスゲーム
成宮鳴 ダイヤのA
安仁屋恵壹 ルーキーズ
沢村栄純 ダイヤのA
降谷暁 ダイヤのA

外野手
広田勝利 H2
関川秀太 ルーキーズ
木根竜太郎 H2

内野手
御子柴透 ルーキーズ
小湊亮介 ダイヤのA
佐川周二 H2
轟雷市 ダイヤのA
月島青葉 クロスゲーム

西軍
1 田島悠一郎 三 おおきく振りかぶって
2 チビえもん 中 ドラベース
3 猿野天国 DH ミスターフルスイング
4 谷口タカオ 遊 キャプテン
5 永倉豪 捕 バッテリー
6 ヒョロえもん 一 ドラベース
7 丸井 二 キャプテン
8 花井梓 左 おおきく振りかぶって
9 沢口文人 右 バッテリー
投 原田巧 バッテリー

ベンチ
投手
シロえもん ドラベース
三橋廉 おおきく振りかぶって
イガラシ キャプテン
近藤 キャプテン
榛名元希 おおきく振りかぶって

外野手
吉貞伸弘 バッテリー
松下 キャプテン
トラえもん ドラベース
ヒロシ ドラベース

内野手
クロえもん ドラベース
栄口勇人 おおきく振りかぶって
沖一利 おおきく振りかぶって
東谷啓太 バッテリー

ルール
魔球禁止
メンバーに入れられる捕手はスタメン一人のみ

勝つのはどっちだとおもいますか?

A 回答 (1件)

オールスターですよね・・・・

1 サード     岩鬼 正美   (ドカベン)
2 セカンド    殿馬 一人   (ドカベン)
3 ライト      オズマ     (巨人の星)
4 キャッチャー  山田 太郎  (ドガベン)
5 ファースト   花形 満    (巨人の星)
6 ショート     眉月 光   (侍ジャイアンツ)
7 レフト      明智 球七  (アストロ球団)
8 センター    明智 球八  (アストロ球団)
9 ピッチャー   藤村 甲子園 (男ドアウ甲子園)

控投手       不知火 守  (ドカベン)
           火浦 健    (野球狂の詩)

代打        ウルフチーフ  (侍ジャイアンツ)
           左門 豊作  (巨人の星)
           カミソリの竜  (アストロ球団)

このチームで、挑戦させてください。

オールスターというより、半分モンスターかもしれませんが・・・
    • 0