アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、長財布の購入を考えています。
みなさんはカジュアルの服装では、
長財布を何に入れて持ち歩きますか?

A 回答 (2件)

過去形で、長財布を使っていた頃は、


バックに入れて持ち歩いていました。

ズボンの後ろポケットに入れると、
擦られてもわかりにくいから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
確かに擦られそうですね(((・・;)

お礼日時:2012/07/05 22:18

長財布を使ってました。


その時はバッグを持ち歩きたくないの一心でジーンズの後ろポケットに入れてましたが、半年ほどで変形してしまいましたので、それ以降は必ずバッグに入れるようにしてます。

現在は札入れにお札とカードを入れて、それとは別に小銭入れも持ち歩くようにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
やはりポケットたと変形するんですね。
参考になります

お礼日時:2012/07/05 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!