プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人公が男の特別な力があるアニメさがしてます。
魔法や超能力系が大好きです。

まず、主人公は確実に男でお願いします
        女主人公が苦手です・・・
    あと”ラブラブ!”って感じのいかにも恋愛って言うアニメも苦手です^^

 
私の好きなアニメは・・・・・・・・・
  風のスティグマ
  伝説の勇者の伝説
             などです。
何かほかに知っているものがあれば教えてください><




これとは関係ないんですけど
緑のカーテンでドレスを作る女の子が出ている
アニメ知りませんか?????
  

A 回答 (7件)

スティグマと伝勇伝が出て、なぜリウイが出てこないw


いや、「など」ってあるからもしかしたら…
・魔術師オーフェンはぐれ旅
・斬魔大聖デモンベイン
・レンタルマギカ

Dクラッカーズがアニメ化したら面白そうだなぁ

ハガレンはどうよ?ブリーチとか。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

魔法戦士リウイは見たことがないです!
面白そうなので見てみたいと思います^^


魔術師オーフェンは今見ている最中です!!
なかなか面白いです><
ハガレン、ブリーチはみましたよ

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/07/06 23:08

古典


手塚治虫    ブッダ・ビッグX・バンパイヤ・ブラックジャック・三つ目が通る
石ノ森章太郎  サイボーグ009 
原作平井和正  幻魔大戦
横山光輝    バビル二世
永井豪     デビルマン ドロロン閻魔くん
白土三平    サスケ カムイ外伝

余り見た事はないが
        魔法先生ネギま

最近のでは
緑川ゆき    夏目友人帳
石川雅之    もやしもん
    • good
    • 8
この回答へのお礼

夏目友人帳以外は見たことがないです・・・
なんだか面白そうなものばかりなので
今度見させていただきます



回答ありがとうございました^^

お礼日時:2012/07/06 23:10

・天地無用(TV版ではなくて元々のOVA版)


樹雷の樹力なしで光鷹翼を展開できる&後に高位次元生命体に進化する。
・天地無用GXT
極端な確率の偏りがある。
・サイキックアカデミー煌羅万象
光のオーラの力がある。
・鋼の錬金術
錬成陣なしで錬成が出来る。
・xxxHOLiC
あやかしが見えて憑かれる性質。
・ペルソナ4
ワイルドの能力があるペルソナ使い
・ガンダム00
人類最初のイノベータ
・ギルティクラウン
王の能力(ヴォイドを引き出す能力)
・アクセル・ワールド
バーストリンカー
・HUNTERxHUNTER
念能力
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なんだか見たことあるものばかりでした
korokokokoroさんとはなんだか気が合いそう
                         って気がします^^

回答ありがとうございました><
まだ見たことないものは見させていただこうと思います。

お礼日時:2012/07/06 23:14

http://kichiku.tv/
はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)
題名からすでに読めないのですが…1話放映された所で、見てみた。

原作のお色気要素を大幅に削減?してアニメ化 (しないと無理) された
との事で…女の子の露出度を軽減して…セリフとシチューエーションに
て再現 (その分出演声優さんの負担増し) 女の子との絡みの映像を無く
してます。(そのセリフのみ…関係しない絵を挟む手法)

その分、主役の男性のカッコ良さや時に非道な位の強さを強調した内容に
置き換えられています。

RPG の世界が現実に存在したら…これを基本に物語を描いてます。
その中で主人公は、初の魔王を倒した始めての勇者としてこちらの世界に
帰還するところから物語がスタート。

各地で異世界に行き、帰還した人達を集めて再度教育を行う学園が物語の
舞台…一度、異世界に行き帰還を果たせた者は、異世界で身に付けた力や
魔法をこちらでも使用可能と成ってます。
学園のトップは、この力を自分達の物にするべく画策します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

異世界、学園大好きです^^
これは見たことがないです・・・
たまに本当に魔法が使えたらって
現実逃避したりするんですけど(笑)

今度見てみます
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2012/07/06 23:17

とある魔術の禁書目録(インデックス)


はどないでしょうか
主人公は男女1人づついますが
メインの話は殆ど男がわです
超能力者と魔術師の話ですのでいけるのではないかと

ただし、スピンオフの「とある科学の超電磁砲(レールガン)」は
主人公は女ですので除外して下さい
    • good
    • 5
この回答へのお礼

とある系ですか・・・
気になってはいたんですが
知り合いが見ていたので同じものはなぁ・・・
          とまだみてません><
今度見てみることにします^^


回答ありがとうございました^^

お礼日時:2012/07/06 23:20

印象的なのはコードギアスです。



漫画でもいいなら、元祖海賊漫画のフルアヘッドココあたりですかね☆
    • good
    • 6
この回答へのお礼

コードギアスは見ましたぁ^^
私は、ルルーシュがだいすきですよ!!

チョーかっこいいです☆

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2012/07/06 23:23

装甲騎兵ボトムズ、主人公キリコ・キュービィは『異能生存体』と呼ばれています


ボトムズは沢山の種類がありますが、時間が有るならオリジナルのTVシリーズを
見るのをお勧めします、それが無理ならばOVAの『野望のルーツ』&『ペールゼンファイルズ』
これらを見ればよいかと・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

題とかは知っているけど見たことないものばかりでした
今度見てみます^^


回答ありがとうございました><

お礼日時:2012/07/06 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています