dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の9月、ジェットスターの国内線を利用しようと思っています。

早いうちにチケットの予約をしたいのですが、
オンラインで予約を完了してから購入期限までは
どのくらいの猶予があるのでしょうか?
支払い方法は、ATM・コンビニもしくは銀行振り込みを考えています。

HPを見てもあまり分からなかったので、
ご存知の方、教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

ホームページでは銀行振り込みについてしか載ってませんでしたがコンビニ払いも同じです。




予約したときに購入期限が記されていたと思いましたが、たしかコンビニ払いで48時間でした。
金融機関だと、金曜日の2時過ぎの振り込みだと翌週扱いになるため、
ジェットスターの入金確認が取れないので注意してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

HPだけでは不明な点が多く困りましたが、
振り込みも無事に完了し、
何とか購入することが出来ました。

お礼日時:2012/07/12 19:31

ジェットスター利用者です。



自分はクレジットなので、コンビニ払いのほうは知りませんが、
予約しても必ず購入しないといけないというものでもないから、
自分でためしに架空の日で1回予約してみればわかるよ。
そのまま払わないと、予約が無効になりますから。

たしか記憶によると、銀行振り込みの期限は、
予約完了の2~3日後までだと思いましたが。

住所は英語式に入れますからお忘れなく(予約システムが外国製のため)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス頂いたように試したところ、
コンビニ払いも予約完了後から2日後まででした。

LCCの航空券を自分で予約したのは初めてだったので
色々と手こずりましたが、無事購入することが出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/12 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!