アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はとても太い自分の足に困っています
外に出るたびにみんな見てるんじゃないかと
ずっと気にしています

男性の方に聞きたいのですが
女性の足の太さって気にしますか?

A 回答 (8件)

いつから、世の男性陣が細い脚が好みだと決まったのでしょうか。



それは女性の勘違いで、痩せ形よりポッチャリ系のほうが好みだという男性はいっぱいいます。

もし、あなたの脚を見ている人がいたら、それは好みだからです。

あなたも自分の好みのモノがあったら、つい見てしまうはずです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

凄く前向きになれる意見、本当にありがとうございます

お礼日時:2012/07/07 22:19

俺は気にする


太い女と付き合う気は全くない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大切な意見ありがとうございます
あと、内面も見たほうがいいと思いますよ

お礼日時:2012/07/07 22:15

気にします、太いなら太いなりのかっこうをすれば


おしゃれになるんですが、全然無視して
ズドーンとだしていると、なんだこれ?って思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。それなりの格好をします
お答えありがとうございました

お礼日時:2012/07/07 22:13

多少ですね。



身長と体重の割合にもよりますが、
太りすぎであれば、目に毒なので見ません。
むしろ、美しい足であればじろじろ見ます。

基本的に、

あなたが思っているほど、他人はあなたのことを見ていません。
これは何にでも言えることです。あなたがよっぽど奇抜なファッションで
街を歩いていたりしない限りはね。

現に、あなただって街中歩いて目に留まった人がどれだけいますか?
都会になんて行ったら、1日で何百人も横を通り過ぎますが、
ひとりひとり、足の太さはどうだ、お腹周りはどうだ、服装はどうだ、
なんて覚えている人なんていないでしょ。
    • good
    • 8

>あと、内面も見たほうがいいと思いますよ


あたりまえでしょ。

足の太い女とは付き合わないし、
性格の合わない女とも付き合わないよ
    • good
    • 12

他の回答者の意見もあるとおり


みなさんそれぞれなんですよ

気にされる男性もいるでしょうし
気にしない男性もいます

わたしは気にしませんけどね

女性こそ
気にしすぎではありませんか

第一
女性は同性でありながら
足の細いのを自慢し過ぎですよ
    • good
    • 3

私は脚フェチなので気にしますね。

その代わりといってはなんですが、おっぱいの大きさは気にしません。脚の綺麗な人というのは往々にしておっぱいは小さいものですからね。ただ、そのせいでどうもAカップの女性とばかり仲良くなってしまったので、Aカップは少々食傷気味で近年はBカップ以上が希望です・笑。

ただ、私のような人間に質問者さんが無理に好かれる必要もないと思います。世の中には様々な好みを持った人がいます。脚が綺麗だけどおっぱいが小さいって人だって大勢いるわけで、そういう人は脚を見せればいいし、おっぱいが大きい人なら谷間を見せればいい。
私がおっぱいの大きさをほとんど重要視しないように、脚が太いかどうかなんて全く重要視しない人もいます。質問者さんはそういう男性に愛されれば充分なのではないでしょうか。
気にしない人は、本当にまったく気にもしないですよ。よく男性同士の猥談になったときに私が「○○さんて、脚が太いよね」なんていうとよく他の人から「よく見てるなァ」なんていわれます。
    • good
    • 3

 女性が思っておられるほどには気にしないのでは? 私なんか、寧ろ足首の方を気にします。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!