アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SKE48のマジカル・ラジオ2 第七話のアドリブコーナー直前のゆりあの台詞で、

「ヒロインだけじゃなく演出家まで気取っちゃって、~かっつーの」とか言うんですけど。

~のところがどうしても聞き取れません。

つまらないものですが、他に聞くとこもないし、気になってしまいまして、誰か教えてもらえませんか。

A 回答 (1件)

「桜の園かっつーの」


といっているように聞こえます。意味はわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます!
「さくらんそのかっつーの」には聞いてましたが、なぜか桜の園と思い出せませんでした;
なんかそういう作品があるらしいです。

お礼日時:2012/07/08 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!