dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特にしつこいところは、いつも好きピいる???とか聞いてくるところです。好きピってなんやねん。どうせ好きな人やろと思っていました。別に気になってる人もおらず、いないと適当に答えたら「嘘つけぇ〜」とか言ってきます。その後も無限に聞いてきて、ほんとにうざいです。他にも姉は「ご飯食う気ない」と言うときがあり、食いたくねぇんだなと適当に感じ取っておいてます。今日、自分が「昼ご飯食う気ない」と言ったら、食えよとしつこく言ってきます。食べるなら一人で食べたいのに、台所に一生います。
なんとかする方法はありませんかね?

A 回答 (10件)

①お姉ちゃんわね、きげんが悪いだけだから許してあげて✌️✌️✌️✌️✌️✌️


②お姉ちゃんは、いつも反対の逆の事ばかり言って来て君を困らせようとします
③お姉ちゃんはね台所を気にいってるから、ワザと君が、別の場所で食べたり好きな時間を、すごしてね❛ᴗ❛

笑ってる場合じゃないんですと思うよね 

でもね君が台所から離れたらいいよ。。。

お姉ちゃんからはなれたら幸せになれるよ 

俺のお姉ちゃんと妹も同じ事をしてました。

いじをはったら 相手もいじになるよ。

だから、ワザと知らんプリしてね♡

君と同じ嫌な思いを、、
した男より。

親も、先生も、だれもかれも わかってくれません 

だから、君が 一歩も二歩も三歩も ゆずってあげてね♡ そしたら、お姉ちゃんは、気合いが抜けるよ。

君が、お姉ちゃんを、相手にしなかったら、お姉ちゃんは、一人きりでさみしくなってしまいます。

ソコをねらってね♡

ワザとお姉ちゃんを、相手にしない作戦です☺︎

必ず効果があるからやってね♡

お願い!
    • good
    • 1

「存在そのものがムリ!」怒鳴りつけたことありますよ。

姉に
かなりショックだった模様

他人の、しつこい女の駆除は
更に辛辣に。やりました。
頭から水かけ
    • good
    • 0

姉が今のようなしつこいコミュニケーションをとらなくても満足する様に


普段から小さなコミュニケーションを増やして満足させる位しかない気がします。
    • good
    • 0

いずれその家に居なくなりますから

    • good
    • 0

逆にめちゃくちゃ絡んで行ったら引くのでは無いでしょうか?


やられて嫌な事はやり返すに限ります!

好きピへの対処

そのような事を仰る、姉上には好きピいるのでごじゃりますかぁ〜?!
それゆえに、そのような質問なさるのでごじゃりましょ〜?!教えて教えて〜!!
→袖やスカートを引っ張ってウザい感を高めて下さい。

食事への対処
姉上〜1人でお食事が寂しいのでごじゃりますか〜?どんだけ妹命なんでごじゃりますかぁ〜??食べさせて差し上げましゅぞぉ〜!!
→お姉様のお食事を食べさせてあげるフリしましょう。
    • good
    • 2

どこも似たような感じだなと笑っちゃった・・・・



ウチの(今は大一と高一の)兄弟も同じ様な感じだったわ
変に反発したり突っかかると余計に揉めるので、適当に聞き流してください

そんな兄弟でも、兄貴が大学で家を出て弟一人になると
『スッキリした・・・けど、たまにはいても良いかなと思うわ』という感じ

だからそんな風に反発し合うのも今のうちだけなので、仲良くしろとは言わないから、喧嘩しない程度の関係で居てください

貴方の両親と同じくらいの人間からの一言
    • good
    • 0

し=ピッピでしたね、、、


この辺は確実にやらんとダメですね
    • good
    • 0

彼氏のことを彼ピッピと呼びます。


言い換えると、し=ピ ということになりますので、
ミシシッピ州はミピッピピッピッピピッピュウ
というようなくだらない内容でおちょくっておけばそのうち退散するでしょう。
    • good
    • 1

お姉ちゃんはあなたがかわいいのです。


いいね。
    • good
    • 1

夏休みだぞ!


輪姦学校、もとい、林間学校なんか無いのかい?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!