dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インストール完了後、マニュアル通りの操作をしてもエントリーの画面が出てこず、インターネットに接続して再試行してくださいと指示が出ます。

プロキシ設定はされていないことをチェックしました。
いきなりPDFもはじめてインストールしますし、ソースネクストのマイページでチェックしても、二重にダウンロードされていることもありませんでした。

セキュリティは、ウイルスセキュリティゼロを使用しています。
ゼロのセキュリティも、無効にしてインストールしてみましたが、同じでした。
無効の仕方が悪かったのでしょうか?

ウインドウズファイアウォールは無効になっています。

ソースネクストのサポートはメールだけのようで、返事に時間がかかりそうです。

ウインドウズ7使用です。

解決の方法があれば教えてください。
PCに関してド素人ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ウイルスセキュリティゼロを使用していると云う事はマイページを作成していると思いますが


いきなりPDF SUTANDARD のユーザー登録はお済ですか?

まだの場合はこちらから
https://www.sourcenext.com/users/action/sreg_chk


いきなりPDFの「編集する」を立ち上げ、左上のいきなりPDFボタンをクリックすると
左のメニュー画面に「エントリー」の項目があるので、そこから「エントリー」出来ると思います。
http://www.sourcenext.com/manual/116450/pdf/pdfm …

又はメニューバーの「製品登録」からでもエントリー出来ます。(画像添付)
バージョンの違いにより画面が異なるかも知れませんがご了承を。
「いきなりPDF SUTANDARD エン」の回答画像1

この回答への補足

教えていただいた方法も試しましたが、同じく「再試行」でインターネットに接続してくださいとのメッセージが。

もちろん、普通にインターネットは接続できているのですが、どしてもこのメッセージから入っていくことができないのです。

いきなりPDFのほうもユーザー登録したのですが・・・。
セキュリティゼロのマイページはよくわかりません・・・。
チェックしてみます。

せっかくアドバイスいただきましたが・・・。

補足日時:2012/07/09 17:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無線LANを使用しており、ツール・インターネットオプション・接続・LANの設定で、自動構成の「設定を自動的に検出する」にチェックを入れたら接続できました。

そもそものLAN構築の際の設定ミス?不足?・・・よくわかりませんが、なんとかなりました。

早々にアドバイスいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/09 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!