アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筆王のソフトをインストールしています。
名刺を作りたいのですが、筆王のアプリで作ることはできるでしょうか。

また、簡単に名刺を作る方法があれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんちには。


バージョンはいくつでしょうか?
去年インストールした私の筆王だと名刺のテンプレートがたくさんありますのでハガキと同じ要領でカンタンにつくれると思いますよ。
写真入りで作れるのでペットの名刺とか作る人は便利かもしれませんね。
ちなみに私のは「cocoaバージョン筆王」というやつで、バージョンとしては2006だと思うのですが、元々使っていたサービスのオマケで筆王自体はタダでダウンロードできました。

筆王の使い方は
この辺や
http://www.fudeoh.com/qa/
この辺を
http://fudeoh-cocoa.no-blog.jp/tips/
ご参考にされてはいかがでしょうか?

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/05 22:12

筆王で作れますし、Word等のワープロソフトでも可能です。


他に用紙メーカーが無料で提供しているソフトやテンプレート等でも良いでしょう。

A-One
http://www.labelyasan.com/index.html
コクヨ
http://www.sapulife.com/dnload2/awase.html
ヒサゴ
http://www.templatebank.com/bank/hisago.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろテンプレートがあるんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/05 22:11

筆王2005 、筆王2006


では作ることができるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、作れました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/05 22:09

はじめまして



私が使っているのは「名刺作郎」
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se060 …

1155円ですが、実に使いやすくていいソフトですよ。
オススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。また一つ知識が増えました。

お礼日時:2007/01/05 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!