プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下の内容でビジネスメールを書きますが、
適当なタイトルが思いつきません。

・今日クライアントと打ち合わがあり、うちの会社まで来てくれたことへのお礼
・そのクライアントの方から名刺をもらったが、
 私は新入社員のため名刺製作中であり、渡すことができなかったことへのお詫び
・製作中の名刺のイメージを添付

以上です。
最適なメールタイトルは何だと思われますか。

A 回答 (1件)

>適当なタイトル


「本日打合に来社頂きありがとうございました」でいいんじゃね
3件もタイトルに盛り込むなんて無理っしょ
中身にソレ書けばいいじゃん
画像もそこに添付すれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
3件すべてをタイトルに盛り込むつもりじゃなく、
最も重要なものをタイトルにしたいと思いました。
ところで、ビジネスメールに関する質問ですので、
タメ語でのご回答はいかがなものかと存じます。

お礼日時:2023/02/08 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!