プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大島優子ちゃんと高橋みなみちゃん、
どちらが好きですか?


大島優子のライバル?と言えば、前田敦子を思いつくでしょうが、
僕の中では、高橋みなみこそが優子ちゃんのライバル?と感じます。

さて、如何でしょうか?

因みに僕は、高橋みなみちゃんが好きです。(^^ゞ

A 回答 (10件)

僕も高橋みなみのほうが いいです 顔が似てるからでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/07/09 20:10

こんばんは。



すまんが、ウソツキは、大島優子も高橋みなみも名前はとりあえず知っているが、

高橋みなみの顔がわからん。
大島優子は、この前まで、カエルのドラマにでていたから、とりあえず顔が思い出せる。

2択ということなら、大島優子 ということにせざるをえない。

そもそも、あのグループ(AだけでなくSやNやHも含めて)については、うといので申し訳ない。



なら、回答すんなぁ、とはいわんでくれ、老い先短い、ウソツキより、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いえいえ、有り難いコメントですよ。(^-^)

お礼日時:2012/07/09 20:12

こんばんはー



私は大島優子さんがいいです(^o^)

あんなお姉さんがいたらいいな!!(*^.^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大…(AKBの皆さん並みに!?)大変足の綺麗なaiminneさんからの回答に感謝です。m(__)m


総選挙の時は、たまには"たかみなちゃん"にトップになって欲しかったです。(その時の大島優子ちゃんの反応に好奇心がありました。前田敦子に敗れた時同様に彼女は号泣するのかな?と)


貴重な回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/07/09 20:20

この2人なら大島優子です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/07/10 04:31

 こんばんは。


 大島優子さんですね。
    • good
    • 0

2人の顔がたまに似ていると言われる事はありますが2人がライバルという意見はあまりききませんが。


たかみなはキャプテンだけどセンター候補ではありませんしたかみなはたかみなしかありません。やっぱり優子の永遠のライバルはあっちゃんしかいないでしょう。
でもなんか最近たかみなが可愛くなっていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっともっとの宣伝などで、たかみなちゃんはより露出度合いが高くなったようにも思いますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/10 04:34

 私の「推しメン」は、このお二方いずれでもありませんが、このお二方ならどちらかといえば、もし、このお二方が、職場の女性同僚だったらという点で、くらべてみます。


 というのは、現在、大島優子さん似の女性同僚がいるからです。
 とにかく仕事をテキパキとこなす、優秀な同僚ですが、あまりきついことは言いません。
 一方、高橋みなみさんは、AKBではチームAのキャプテンであると共に、AKB全体のまとめ役のような存在。
 おそらくこのような女性同僚がいれば、男性でも、年上であっても、容赦なくビシビシと要求を突きつけてくる感じの同僚という感じがします。
 よって、接しやすいという点では、大島優子さんですが、決して甘やかさない、自分に厳しくありたいというなら、高橋みなみさん、ということになります。
 実は、最初は「もしこのお二方のような女性が、自分の母親だったら」としようと思っていましたが、いくらなんでも、年下の彼女らを、母親などというのは失礼なため、やめました。
 ちなみに、AKBおよび姉妹グループのメンバーは、皆私より年下です。(当たり前ですが) 最年長の篠田麻里子さんが生まれた年、私は、今の篠田さんと同じ年齢でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な回答、どうもありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/07/10 04:36

迷わず大島優子


たかみなはリーダーとして頑張ってるのはドキュメント映画やテレビの特集見て分かるけど、優子は見た目普通に可愛いし、性格もよさそうだし、同じく頑張り屋な印象があるから推しメンではないけど好きだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノースリーブよりもNOT YETって感じですね?(^^)

回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/07/10 04:39

AKB好きのおやじです。



たかみなVS優子なら・・・

「たかみな」ですね。

ルックスはどちらも私の好みからは外れますので

●リーダーシップ
●MCとしての能力

を買って「たかみな」の優勢勝ち。

ちなみに私の「推し」は「ともちん」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクシーなイメージ?の板野さん推しですか?

たかみなちゃんの統率力はさすがですよね?

回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/07/10 04:43

高橋みなみが好きです。


男ウケを狙ってないところに好感が持てます。不器用だけど、周りの人のことを“考えよう”としてるところも良いです。
芸能界でもこの子は残ると思います。

大島優子は、良い子だと思うのですが、男好きそうだなと感じます。器用そう。特徴や個性があまりないので、わざわざファンにならなくてもいいなと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/07/10 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!