アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性です。

例えば、友達から連絡が来て「7/28に女子会しよう!」と言われ、約束した場合、彼氏に報告しますか?

私の彼氏は予定を入れたらすぐに報告しないと不機嫌になります。

例えば、7/27に彼氏に「明日女子会だから~」と言うと「そんな話聞いてない」と言われます。
その日に彼とデートの約束をしてたわけではないです。

皆さんは、先の予定を入れた場合すぐに彼氏に報告しますか?
前日、近くなったら報告しますか?
彼氏に聞かれたら言いますか?

A 回答 (5件)

聞かれたら言いますけど…でもいちいち報告しないと不機嫌になるなんてめんどくさい彼です。


常に彼は何か悪い事をするのではと疑っているのでは??

「そんな話聞いてない」なんて言われたら「だから今話してるんじゃない(怒)」となってしまいます。
全て彼女のことは把握していないとだめなんでしょうね。
彼女の休みの日は俺のものとでも思ってるんじゃないですか?

逆に、彼は彼自身のことはあなたに逐一報告するのですか?
もしするのであればこれは彼の常識なんだ…と思って(渋々)納得するかもしれませんが、
そうだとしても、不機嫌になる気持ちは理解出来ません。
迷惑をかけていなければいいと思います。報告するのは思いやりでもなんでもないと思います。

前に付き合っていた彼が近いタイプでした。
その時はいいなりになっていましたが、今考えるともっとおかしな点ばかりで、どうして普通の感覚でもって
言い返せなかったんだろうと思ったりします。
あなたが我慢できるのなら問題ないですが、そうでなければ、言いなりになる必要がないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし私も彼と別れた時に、
「その時はいいなりになっていましたが、今考えるともっとおかしな点ばかりで、どうして普通の感覚でもって」
と思うかもしれません・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/12 22:19

毎日、会うのがデフォルトなので予定が入ったらすぐに伝えます。


彼も同じです。
お互いにカレンダーを共有してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝え合ってるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/12 22:19

わたしゃあ男ですが、他人のスケジュールは干渉しない主義です。

だいたい、男でも女でも暇な人に限って干渉してくるよね。世間はみんなお前ほど暇じゃねえっつの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに彼氏は暇かもしれません。

お礼日時:2012/07/12 22:19

予定が入った場合彼はすぐ報告してくれるので


私もそうしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

報告し合っているのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/12 22:18

男ですので、逆の立場で。

。。

いちいち報告しなくて良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

報告はしないのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/12 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A