dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に自分が今日なにしてるとか報告しますか?
女性からみて、なにしてるのかとか言われたほうがいいのですか?
いちいち言うのがめんどくさいです。

A 回答 (5件)

え~と彼女が束縛を求めてくると云う解釈で良いのでしょうか?

一応その前提で話させてもらいますね。

チョット論点を変えて考えてみてください。
束縛する女性、しない女性いろんな女性がいますよね。
その中で貴方は束縛する女性を好きになったんです。
あなたが彼女を本当に好きなのかどうか?
そこがポイントだと思います。
彼女は束縛したがるタイプの女性なのでは?
その彼女に対して「束縛するな」は無理でしょうね!
束縛しない女性を探すしかないのでは?
    • 0

女性は、と括る事はできませんが、話の内容はともかく、おしゃべりが楽しいのではないですか?

朝御飯は何食べた、誰々さんとこんな面白い事があったよ、、、適当に、何か話してあげればいいのでは?

「その日にやったことを全部話して」ということではないですよね? それだったら束縛されてるみたいで嫌ですが。

きっと、あなたの、しゃべってる声が好きなんですよ。

話すって、電話で? メールで? それとも毎日会って?

それによっても、面倒くささの程度が違うと思いますが、毎日何かの話をして繋がっていたいのでしょう。
    • 0

こんにちは、女性です。

彼女さんは、報告をしてくれることで安心感をもたれるのではないでしょうか?
zerikeiさんが、彼女さんに不安を抱かせている行動を撮られているのではないのでしょうか?(間違っていれば、大変失礼致しました。)
もし面倒であれば彼女さんに一言、言われて見られたらどうでしょうか?
言い方にも賢く言われる方が相手も受け止められると思います。
たとえば、「俺は○○ちゃんのことを信じてる。だから俺の行動が何をしていようが、信じてくれと・・・」藪から某に、いちいち今日あったことを話すのが面倒なんだけどといえば、彼女さんも不安だと思うので・・安心させられる言葉を掛けて見られてください。
きっと、聞かなくなるはずです。
先は長いので、つまずき始めたときは相手に何でも話されたほうが、ストレスもたまらなくスムーズにいきます。
また御互い嫌な面ばかり見なくて済むと思いますので・・・頑張ってください。
    • 0

女性です。

言ってくれなきゃ嫌だとは思いませんが、言ってくれると 私にそんなたわいも無いことまで話してくれるんだ(^^)と嬉しくはなりますが、もし逆の立場だったら と考えると いちいち今日何したか言わなきゃならないなんて状況は、恋の始まり段階では嬉しいとしても そのうちうっとうしくなってくるかもしれませんねww 質問者さんの彼女さんが 今日一日何してたかを毎回聞いてくるのですか?
    • 0

こんばんは

私は束縛されたり干渉されるのが嫌いなので
休みの日とかでデートしない日に何してた?と聞かれるのは
あまり好きではありませんが
聞き方にもよると思います。
これは個人差があると思いますけど・・・
    • 0