dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone4(ios 5.1.1)を使用していて、通話中にたまに保留にする事があります。
保留音はピーピー、ピーピーという、まるで電話が切れたと思われてしまいそうなものです。

このiPhoneの保留音は変更できないのでしょうか?
設定のサウンドの中にもそのような項目はありません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

保留時は、保留音を電話機から送っているわけではありません。


電話会社のネットワークシステムから送っていますので、電話機では変えようがありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり音は変更できないんですね。

お礼日時:2012/07/12 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!