プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末、野球部の友達に試合の応援に来て欲しいと言われ、行くことにしました。

たまにテレビで試合を見たり、漫画で野球を題材にしたのを読んだりはするのですが、実際に試合を見に行くのは始めてでとても緊張します。

特に、関係者の方や、他に見に来てる方の迷惑になる行動は絶対にしたくないのですが…

何か知っておいた方がいいこととか、気を付けた方がいいことはありますか?

あと、出来たら呼んでくれた子には、呼んで良かったとまでいかなくてもなるべく印象が悪くならないようにしたいです。

そのへんも、何かあれば教えてくださいm(_ _)m
お願いします!

A 回答 (2件)

No1のことも言っておられるように熱中症対策はしっかりすることですね。



あと(試合を決行するぐらいの)雨の場合、あまり傘は差さない方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

傘ですか!?
盲点でした。

日傘とかさしちゃうところでした(^_^;)
危なかったです。

確かに周りに迷惑ですよね。

雨の可能性が高そうなのでレインコートを用意しようと思います!!

お礼日時:2012/07/12 20:41

とにかく熱中症と紫外線対策。


晴れていれば夏の直射日光をまともに長時間浴びることになるので、日焼けはもちろん、髪は痛みますし、下手すると熱中症で倒れかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(*^_^*)
基本的なことですが、わすれてました

日焼け止めと帽子を用意します。

ありがとうございました☆

お礼日時:2012/07/12 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!