これ何て呼びますか

元彼女が何度言っても合鍵を返してくれません。相手がホストの人と浮気をしたため別れたのですが、彼女自体も少しお金にうるさい感じだったので、留守の間に勝手に入られ、金品や重要物などを盗られたりしないかと不安です。返す約束をしても結局期限内に返してもらえませんでした。鍵を変えることも考えたのですが何せ貧乏学生な為そんな余裕がありません(泣) どうしたらいいのでしょうか?他の方のアドバイスが欲しいので、回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

彼女の復讐を受けたね!!



「貧乏学生」それでも余裕があるよね!!

そういう社会ですからね!!!

お金を稼ぐことをすれば、こんなざまに成れないはずだ!!

今から あるものは失って戻れない!!!

(1)下らない繋がりを切って、彼女の返しを待つしかないのですね!!

(2)甘口を学んで、褒め騙してやる(^~^)

(3)彼女に見返して、「お前こそ軽いんだ」の資格を身に付け、自然的返してくれる。
    • good
    • 0

鍵などいくらでも複製できますので返してもらっても意味がないんじゃないでしょうか。


普通に鍵を変えた方が安心できると思います。

付け替え費用と安心どちらをとるかです。
    • good
    • 0

鍵を取り換えるのが得策ですね。



それが出来なければ、金品や重要物などはすべて記録に残しておいて、留守のうちに盗られたら警察に被害届を出しましょう。

貧乏学生さんなのに金品や重要物はたくさんあるような感じですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!