プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近AVが以前のようにかわいこちゃんがSEXするビデオから顔に精液を100人かけるとか複数の黒人男性と強姦紛いのSEXをするとか、ハードになってきています。例えばそれでお金を貰っているとして、男性の欲望に合わせて内容がエスカレートしすぎです。今後法律などでどうにかすることはできないのですか?あまりにも酷すぎてなにかすべきではないでしょうか。おかげで私は、最近アダルトビデオをみなくなりました。もっぱら妄想で処理をしています

A 回答 (7件)

過激にエスカレートしているのは市場でそれだけのニーズがあるからなんですね。


公衆の場でのハメ取りして逮捕された例もあるぐらいですからAV業界も必死です。
しかし、女優さんも男優さんも会社とのちゃんとした契約があり行っているものですからね・・・
精液もニセモノだったり、迫力あるところも演技だったりとすれば法律的にどうこうするのは難しいと思いますよ
    • good
    • 0

欧米は性器はもろに出しても良いですが、暴力シーンには厳しいです。

日本はその逆ですね。欧米の方が正しいような気がしますが。
    • good
    • 0

アダルトビデオが原因で性犯罪が増加し、若年の凶悪犯罪が増えた場合は、何らかの法律ができるでしょうが、今のところ性犯罪の原因がアダルトビデオとは特定できないので、規制を求めるのは難しいでしょう。



日本は、凶悪犯罪が増えて社会問題化しないかぎり、法律ができない国です。

凶悪な性犯罪者が逮捕されて、「アダルトビデオに影響されてやった」と自白すれば、少しは変わるでしょう。

でもアダルト本にカバーをかけるなどの規制は少しずつ始まっているようです。
    • good
    • 0

別に、嫌な人は見なければ良い、ただそれだけではないでしょうか。


逆に、そういうシチュエーションを望む人が増えていると言う事も
言えると思います。

社会的に問題にならない限りは法律で規制するのは
明らかにやりすぎ、と言えますので、無理だと思いますよ。
それを言うなら、一番いいのはアダルトビデオ自体を違法として
完全に取り締まる事ですが。
    • good
    • 0

補足情報です。



アダルトビデオに影響されて起きる性犯罪は、
少ないとは言えないようです。

私自身は最近のアダルトビデオは見ていませんので、
質問自体に対する回答は控えさせて頂きます。

参考URL:http://www.mainichi.co.jp/women/mental/watashi/2 …
    • good
    • 0

完全に法律でAVや風俗などを取り締まった場合、性犯罪の件数は増加すると私は思っています。

    • good
    • 0

>最近アダルトビデオをみなくなりました。


>もっぱら妄想で処理をしています

そうです。SEXを快楽の対象にしてはいけません。
SEXは子孫繁栄の為にするものです。
SEXで快楽を求めるのは人間のすることではありません。

AVで抜けるなんて幸せですネ
小生はモザイクを見ると萎えてしまいます。
AVなんて見るものではありません。

AV撲滅運動でも始めてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!