dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Y染色体はなぜ性犯罪を犯すのですか?

A 回答 (5件)

X染色体だけの個体も性犯罪を犯す。


よって、①性犯罪を犯すのはX染色体が原因である、②X染色帯、Y染色帯は性犯罪に無関係、の2つの考察が成り立ちます。

X染色体はなぜ科学的考察をする能力が無いのですか?という設問がしたいぐらいですよw
    • good
    • 0

それってDHMO?

    • good
    • 1

染色体と犯罪とを結びつける合理的な理由などありません。

    • good
    • 0

Yが無くても性犯罪を犯す場合がある。


ということは、Xに性犯罪を犯す基本的な遺伝子が組み込まれており、それにYが加わることで、性犯罪に結びつく意識が加速されるのだろう。

思うに、XXの場合、排卵は月一。性衝動が加速されやすい期間は短いと思われる。
しかし、XYの場合は常時精子が生産し続けられて、飽和状態になると性衝動が加速される。その頻度は月一よりも遥かに多いと思われる。

神がどうしてそのような性差を生んだのか分からないが、XXよりもXYが性犯罪を犯しやすい理由はそういうことだろう。
    • good
    • 0

1本欠けているからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!