アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って誰だと思いますか?

A 回答 (6件)

過去に貞子を演じた有名女優だと、仲間由紀恵さんとかドラマ版のリング、らせんの木村多江さんですよね。


仲間さんはバースデイの時に演じてるので、実体のある美少女の頃の貞子ですから、幽霊としての貞子なら木村多江さんのほうが不幸が似合う感じであってたと思います。

過去に演じていない人で似合いそうな人、となると、個人的には田中麗奈さんあたり適任じゃないかなと思います。
源氏物語での生霊の演じ方が怪演ですごいなと思ったし、長い黒髪も似合いそう。
先日の東野圭吾のドラマでも病んでる謎めいた女性を演じていて上手だなーと思ったので。
    • good
    • 0

私も武井咲ちゃんが似合うとおもうわっ



o(^-^)o
    • good
    • 0

 貞子は殺された時に18・9歳の少女でした。


いまなら武井咲かな?
    • good
    • 0

貞子は宣伝等でしか観ていないが、不気味な感じで「小雪」

    • good
    • 0

この手の役をやらせたら、菅野美穂さん以外には考えられません。

    • good
    • 0

顔は別とすれば、仲間由紀恵さんかな。


あの長くてきれいな黒髪で顔を隠してテレビから出てきたら、とてもゾッとすると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!