アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。最近よく一緒の車両になる男性がとても気になります。多分23歳くらいで私は高校二年生です。話しかけて連絡先を交換したいのですが、いつも友達が三人~六人一緒にいます。迷惑でしょうか?
でも目はあうだけで幸せで頭から離れません。
社会人の方、高校生は恋愛の対象になりますか?アドバイスなどあればよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

30代ですが、大目に見てくださいね。

きっと、さぞかし素敵な雰囲気の方なんでしょうね。
話しかけられたら、きっとすごく嬉しいと思いますよ。
もしかすると、メールのやりとり等が始まるかもしれませんし、
質問者様の思うようにはならないかもしれませんが、当たって砕けろ精神でいってみては??
万一、友達と一緒に、質問者様のことをからかったりする男性であったとしたら、
あー、見た目に騙されちゃいけないな、という今後の教訓になさってください。
これからの人生で、たくさんの男性に出会うことでしょうから。

一つだけアドバイスですが、もし、メールのやりとり等をするようになった場合ですが、
夜に二人であったりするのは、避けましょうね。
その人は大丈夫かもしれませんが、どんなに見た目が格好良くても、
身体目当て、っていう男性も世の中にはいますから。
できれば、質問者様の仲の良いお友達と一緒に会うのが良いかと思います。

自分の中では、理想の男性像というのは、
にっこり笑って質問者様にお礼を言い、
3年後にまた連絡くださいね、といいますかね。
質問者様がどんなに素敵な女性であったとしても、我慢します。
(学業や部活にも頑張ってほしいし、もっといろいろな男性を見て、
その中から自分を選んでほしいから)
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。回答者様が優しくて素敵な方だというのが文章から伝わってきました。当たって砕けてみます(^^)

迷惑だと思われることはまずありません。

話しかけづらいのであれば、手紙を書いて渡したらいいと思います。

見ているだけでは決してあなたの気持ちは伝わりません。
必ず行動を起こしてください。陰ながら応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。参考になりました。必ず行動おこしてみます!